スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは…俺に対する挑戦状か!

2006年11月24日 19:22

!! 注意 !!
虫嫌いな方、食事中の方は以下のリンクを踏まないほうが身のためですよ!(`・ω・´)
まあ、私自身も虫全般が超とかハイパーとかグレートとかつくくらい大ッッッッ嫌いなんですけどね。
かなりアレな画像満載なので、リンクをクリックされる方は心の準備と深呼吸をお願いいたします。


SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄




……




う…うわぁあああああああああああっああああががgaga!アアアアアAAAアアアアアAAAAAAアッッッファfdsじゃ追いfjだsfdsl;アfじゃs;ッqあwせdrftgyふじこlp

シンプルシリーズならではの超大胆且つユニークな意欲作キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


これはもう、私にとっては相当な嫌がらせです。
とにかく虫が大嫌いなんで、画面写真を一枚見ただけで背筋が凍りつきました('A`)




まあ、


買う予定ですけどね。

ええもう、売られたケンカは買いますYO!(`・ω・´)

いや、多分ね、やってるうちに慣れると思います。
…たぶん。
い、いやだなぁ、震えてなんかいませんよ?
べっ、べつに地球防衛軍をプレイした時に巨大なアリやらムカデやらダンゴムシを見て「うわぁああああ」と絶望感に打ちひしがれたことなんて無いんだからねっ!

あっちはとりあえず巨大アリには多少免疫が出来たんですが、ムカデとダンゴムシがキモくてかないません。
おまけにどっちもそこそこ強いし。
ムカデなんかランチャーとか撃ち込んだらばらばらに分離して今度はそれらが別々に襲ってくるし。

まあ、プレイに支障をきたすほどビビる事は無いんですが(実際、地球防衛軍は1も2も一通りクリア済み)、少しばかりクるものがあるのも確か。
もう虫は勘弁だぜ…
と思いつつもついつい武器集めに奔走しちゃうから困る。

というワケで、このTHE大量地獄も買っちゃおうかなと。
苦手でも買う。それが俺クオリティ。

マゾってレベルじゃねーぞ!(AAry


あ、大量といえば、年末から来年初頭にかけて欲しいソフトがいろいろと出てきちゃったんですよね。
聖剣伝説4とかソウルクレイドルとかドラゴンシャドウスペルとかグリムグリモアとか。

よりにもよって全部RPG…orz

まあ、購入予定リストに載せることはまず無いと思います。
いずれも発売日に買ったところですぐには手をつけられないですし、とりあえず他のゲームを消化しつつ、中古なりベストなりで安くなってからにしようかなと。

迅速に消化できないクセにRPGを欲しがるなんて…俺、 病気 恐ろしい子!
というか、この固まり具合が異常。
まあ、グリムグリモアだけは”2007年発売予定”となっているので、当分先かもしれないですが。
この作品に関しては発売時期如何によっては発売日買いしてしまうかもしれません。
あの「プリンセスクラウン」のヴァニラウェアが開発しているとあっちゃあ黙っちゃいられねぇ!(*´д`*)ハァハァ
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    変態ホイホイ?

    >大量地獄
    バカゲーキター(AA略
    2000円だったら買いですね(笑)。

    ゲームの目的がさっぱり見えないのもD3Pクオリティ。
    そこにシb(ry

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    ホイホイさんもいいけどコンバットさんも(・∀・)イイ!!

    7140円とかだったら尻込みしちゃいますが、2000円なら「買っちゃおっかな」と思ってしまうのがシンプルの魅力であり魔力であり恐ろしさでもあります。
    記事中にもあるように虫は大の苦手ですが、買う気はマンマンです。

    >ゲームの目的がさっぱり見えない
    盗まれた携帯電話を取り戻すため、というちょっとした目的が一応あるようですが、どういうプロセスを経て巨大虫たちと戯れることになったのかがまったくもって謎ですね。
    この辺のおバカっぷりにも期待大です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/239-c19d872c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。