
--年--月--日 --:--


これなんてカウボーイビバップ?

2006年11月23日 19:49

ネタが無い時はようつべに限る!
というワケで、適当に動画を漁っていたら気になるものを発見。


九龍妖魔學園紀OPムービー




おや、どこかで見たことのあるようなふいんき(←なぜか変k(ry)のOPですね。


……

あーっ思い出したー(棒読み)
カウボーイビバップのOPソックリじゃーん(もっと棒読み)




カウボーイビバップOP




どう見てもソックリです。
本当にありがとうございました。


弾丸が飛んでいくシーンで何故か薬莢ごと飛んでいるような気がしますが気にしちゃいけません。
ルパン三世だって丸ごと飛んでたじゃないか!(うろ覚え)
パクリってレベルじゃねーぞ!!(AAry


九龍~のソフトが発売されたのは今から2年前という事で激しく今更なネタ(ソフト所有者は特に)かもしれませんが笑って許していただければ幸いです'`,、(;´∀`)'`,、


カウボーイビバップは地上波放送当時メチャクチャハマってたんですが、何故か途中で打ち切りになっちゃったんですよね。
なんだかいろいろと大人の事情があったらしいですが…。
そのうちDVDを買うなり借りるなりしたいところです。
未だに18話以降見てないんで(苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/238-1393e08c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


