スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームな休日

2006年11月19日 21:13

今日は昼前にちょこっと仕事が入ったものの、それもすぐに終わり、帰宅した後は部屋でぬくぬくとゲーム三昧。
リッジ7を通じて新たにフレンドが増えました。

ゲームで友達100人できるかなTA始まったな!



……


そんなすぐには無理だろ・・・
常識的に考えて・・・(AAry


まあ、100人は無理でも徐々に増やしていければいいなぁと思っております。はい。


ここ最近はリッジ7、MFC、パチパラ、無双2エンパばっかりやっています。
おかげでRPGやADV方面が一向に進まねぇーwwww(笑い事じゃない

うたわれるものなんてまだ序盤ですしね。
先日購入したネギま3時間目なんて、ゲームはおろかマニュアルにも目を通してませんよ。
というか、評価低くてちょっと戸惑っている俺ザンギュラのスーパーウリアッ上。
元々「ファンなら買い」レベルの作品ではあるものの、1時間目、2時間目はそこそこ好評だったような…。

まあいいか。
今度、自分の目で実際に地雷かどうか確かめてみますよ。


『俺、この地雷確認作業が終わったら結婚するんだ…』
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/234-8bcbd8d3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


