スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア様が働いてる

2006年11月18日 20:22

女性専用カフェ スウィートトリップ

トップページにはいきなり「ごきげんよう、お姉様」の文字が!
きゃーきゃー!!(何

俺も行きたい!
そして祥子様(仮)に「おヒゲが曲がっていてよ」とか言われたい!
きゃーきx(ry


あ、でも、客の方が「お姉様」なのかぁ。うーん…。
って、それ以前に女性専用かぁ。うーーーん……。


…と思ったらFAQに「性別は外見で判断するから、絶対バレないように気合い入れて女装すれば入店できるかもね」みたいなことが書かれてますね。

と、いう事はですよ?

俺にもまだまだチャンスが!!(゚∀゚)


……

でも仮に入店できたとしても、店に行くまで&帰る時の周りの視線がメッチャ痛いだろ・・・
常識的に考えて・・・(AAry


まあ、さすがに女装は恥ずかしくてできませんので、入るのは諦めます。
つーか、遠いし(´・ω・`)

でも、何かの機会でたまたま近くを通りかかるようなことがもしあれば、草葉の陰から双眼鏡を使って店内を覗k(タイーホ
職質されたら「バードウォッチングをしてました!」と春風のようにさわやかな笑顔でハキハキと回答s(強制連行


あ、でも、男性入店OKな日が設けられるっぽいですね。
これはもう行くしか!
まー大体2時間もあれば余裕ですしね。日帰りだってもちろんOK!






飛行機乗らなきゃならないけどぉおおおおおお


誰か俺の代わりに遊びに行ってレポして来て下さい。
潜入して来て下さい。存分にスネークって来て下さい。
出来れば女性希b(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/233-cf77739d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。