
--年--月--日 --:--


コンマイ流通…おそろしい子!

2006年11月15日 19:47


というワケでフラゲ

…したのはいいんですが、麻雀格闘倶楽部だけは入荷されていませんでした。
おかしい。同じコナミなのに(´・ω・`)
ネギまはこうして入ってきてるのに麻雀格闘倶楽部だけまだなのはどうしてだぜ?


まぁいいか。
これはきっと先にこっちの2本を遊びまくりなさいというコナミなりの優しさなのでしょう。

え?片方は他社製品だろって?

気にすんな!( ゚д゚ )


こっち見n(ry


まあ、仮に今日入手できていたとしても発売日前にオンライン対戦なんて出来るわけないですし、これで良かったのかもしれません。

ただ、田舎なのでまだ安心は出来ないんですよね。
ちゃんと明日入ってくればいいんですが、もしかしたら1、2日ずれる…なんて可能性も無いとは言い切れません。
多分大丈夫だとは思うのですが…うーん、ちょっぴり不安だ('A`)


いつまでも不安がっていても仕方ないので、とりあえずマニュアルでも読みますかね。

って、エンパに関してはほとんど真・三國無双4Empiresと同じ仕様なんで、今更読む必要は無いような気もしますが。
基本システムに関してはホント何から何まであっちとおんなじなんだもんなぁ…(苦笑

あ、そうそう、BGM周りもバッチリ無双4エンパと同じ仕様です。
前作の曲も収録されています。これは非常に嬉しいですね。
ゲームそのものの面白さ、爽快感などは無双2の方がはるかに上ですが、BGMに関しては前作の方が良曲多いんで、これはホントにありがたい。

よーしパパ、早速始めちゃうぞー。


…と思ったけど、まだ戦国無双2の無双演武モード全キャラ全シナリオクリアしてn(ry

島津義弘、稲姫、ねね、宮本武蔵、濃姫の5人が残ってます。
あぁ、あと、お市の外伝シナリオがまだ出てないや。
早くなんとかしないと…。
ちなみにプレイ時間は120時間オーバー。

普通にクリアするだけでもこんな状態なので(途中、無限城で遊んだりもしましたが)、ここから更に、階級MAX、最強武器コンプ、護衛武将コンプおよび全員階級MAX、馬コンプ、全技能習得およびレベルMAXまでやるとなるとものすっっっっっごい時間がかかると思います。

あぁぁ、いつになったら俺はエンパに手を出すことがでk(ry
1作目はかなり微妙でしたが、この戦国無双2はホント面白いから困る。

ま、ケロッグよろしく「もぅ我慢できない!」って状態なんで、エンパもさっさと始めちゃいますけどねー。
だってもうギンギンのビンビンのビキビキですんで。
エンパ最高(・∀・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/230-9b20e2f9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


