スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞアイレムクオリティ

2006年11月03日 21:02


やったッ!!さすがアイレムッ!!
他メーカーが やらない 出来ない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!(AAry


というワケで、さすがアイレム。選択肢の出現頻度や選択項目の多さがハンパじゃありません。

ちなみにこの時は下から5番目の「指をさし~」を選びました。
主人公(名前は「大統 領」)腹抱えて大爆笑ですよwwwwwwm9(^Д^)プギャー

さらにこの後、店を出る際にも選択肢が出てきます。
せめて去り際くらいはまともなものを選ぼうかと思いましたが、ちょっとムカつく相手だったので「クスッと笑う」を選択。
自分で選んでおいて”うわぁ…コイツ嫌な奴だなぁ”と思ったのは言うまでもありませんwww

いやーホント面白いです。
恋愛要素やサブイベント、アイテム等が豊富で、パチンコゲーであるという事を忘れてしまう事もしばしば。
パチプロとの対決は「必殺技」システムがあるおかげで、これが意外とハマります。
何もせずにボケーっと大当たりが来るのを待つだけの単純な作業…というか待ちゲーになっていない点は個人的には好印象。
上手い具合に緩急がついて、なかなか良いアイディアなんじゃないかと。
かといって、大当たりがいとも簡単に出る等といった極端な偏りも無いし、ちょうどいいバランスだと思います。(今後バランスを崩壊させちゃうようなアイテムが出てくる、という可能性もありますが…)

あ、インチキ無しで本格的に打ちたい・研究したいという方は風雲録モードではなく攻略モードをどうぞ。


現在の主人公をクリアしたら、次は女主人公で始める予定です。
まあ、まだまだ先は長そうなので、いつになるかは分かりませんが(苦笑

同性でもデートや同棲、キスが可能らしいので、とりあえず百合プレイを心行くまで堪能s(ry
女主人公の場合はキャラメイク時に胸のサイズ(A~G)を設定できるんですが、見た目があまり変わらないのがなんとも…。
この辺は箱○のエロバレー2くらい吹っ切れて欲しかったですね。
あっちなんかよく見たらポッチが浮(自主規制

あ、ちなみに男主人公の場合でも男同士で…

…あーまあ、その、なんだ。
お好きな方は勝手にどうぞ(´Д`;)

私は結構です。つーか絶対イヤです。
女同士しか認めn(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/218-c3654b65
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。