スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の涙は最大の武器

2006年11月02日 21:44

泥棒に入られた女性が犯人を説得

こんな漫画やドラマみたいな話が実際に起こるとは…。
あーあ!俺も女の子に泣きながら諭されtいえなんでもありません。
しかし、犯人がおとなしい奴だったからよかったものの、これがもしシナチョンとかだったらと思うと… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


逃げずに説得、ってのがホント凄い。
今の時期、朝の6時というとまだそれほど明るくはないですし、おそらくカーテンなんかもかかっていたでしょうから、部屋の中は相当暗かったはず。
そんな暗い部屋で、ふと目が覚めたら目の前に見知らぬ男が……


あぁぁぁぁぁ、自分で書いてて背筋が寒くなってきた('A`)

普通パニクっちゃいますよね。
俺なんか一目散に逃げる自信がありますよ!
藤子不二雄の漫画よろしく足をうずまき状にして隣町くらいまで一瞬にして逃げる自信がッ!!


でも綺麗なおねーさんが部屋に入ってきたら絶対逃げない自信があr(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/217-422d5ee9
    この記事へのトラックバック

    女性(22)の家に入った泥棒、「こんなことしちゃダメじゃない」と説教され自首

    1日午前6時ごろ、和光市白子のアパート1階に住む専門学校生の女性(22)方から、男の声で「泥棒に入った者だが、室内で被害女性と一緒にいる」と110番通報があった。



    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。