スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはひどい…

2006年10月31日 22:00

月に代わってお仕置きよっ!

お前が言うな!wwwwwwwww
ていうか、お前がお仕置きされてんじゃねーかwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


いやぁ、気持ち悪いと思いつつも笑ってしまいました。
ある意味物凄く度胸のある人ですよね。モラルは微塵も無いですが。


被害者の女性は20歳。
という事はですよ?
セーラームーンが放送されていた当時はまだ小学生とかその辺って事ですよね。おもいっきりストライクゾーンって事ですよね。
もしかしたら、毎週楽しみにしていて親と一緒に見ていたかもしれない。
ヒロイン達に夢や憧れを抱いていたかもしれない。

それが…それが!
長い年月を経て少女はやがて大人になり、けれど、記憶や思い出は当時のままのそんなピュアな彼女が(注:完全に憶測で語っています)、たった一晩のうちに一人の男によってそれまで持ち続けていた夢も希望も憧れもすべて一瞬にして完全に打ち砕かれてしまうとはーーーッ!!



もうね、徳光なんか俺の隣で号泣ですよ。コイツ事あるごとに泣きすぎ。
俺は笑っちゃいましたけど。


この犯人の男はどうしようもないクズ野郎ですが、今時珍しいエンターテイナーかもしれません。
当然この事は会社だけじゃなく親戚や友人などにも広まっている事でしょう。
彼が今後どういった人生を歩むのか、ちょっとだけ気になりますw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/215-cf823045
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。