スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッと見好調のようだが…

2006年10月29日 22:28

SBM、携帯電話の新規契約を再停止

一見、非常に好調そうに見えるソフトバンクモバイル。
記事中にも「新料金プランが人気を集め(中略)顧客が殺到」などと書かれていますが、実際には”出て行きたい人の方が多い”という現実w

ドコモ
au

SBMの料金プランは表面的には極上のおトク感がありますが、ちょっと掘り下げてみると、0円を強調しているわりにはローンの頭金がどうのとか、27ヶ月縛りとか、違約金がバカ高いなどといった様々な黒い噂(というか事実)が後を絶ちません。


あとこれは真偽の程は定かではないですが、今回のトラブルについて「自社の顧客を逃がさない為に故意にやった事なのではないか」などと言った噂まで立ち始めている始末。

まあ、さすがに最後のはちょっと行き過ぎた感は否めませんが…。

契約者ではなく解約者が殺到して起こったトラブル、って事なんでしょうかねぇ。
いやー大変だねー(棒読み


あ、ちなみに私は乗り換えは考えておりません。ドコモひとすじですよ!


…今のところは(何
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/213-a920601b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。