スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リッジレーサー7(仮)

2006年04月20日 20:59

リッジレーサー最新作の発売が決定。
プラットフォームはまたもやXBOX360……ではなく、PS3です。
従来のパターンどおり、本体と同時発売になるのかな?

最大14人でのオンライン対戦が可能になるようです。
現行機(PS2)にもオンライン対戦可能なレースゲームは既にいくつかありますし(NFS UG2やバーンアウト3など)、どうせならリッジ7はPGR3みたいにリアルタイムで世界ランキングが更新されたり、観戦なども出来れば良いですね。


そういえば、非公式ではありますがGT4でもやってるんですよね。オンライン対戦。
2chのネトゲ板にスレが立っています。
今はヒソーリしていますが、GT5ではオンライン対戦が正式にサポートされる事はほぼ間違いないでしょうし(当初はGT4に実装予定だったが見送りになった)、GT5発売後はかなり盛り上がるかもしれません。


任天堂のレボリューションもオンライン機能を搭載するようですが、旧ハードの全ての作品までサポートしたらネ申ですね。
燃えプロで世界中の人相手にバントでホームラン打っちゃうよ!(`・ω・´)b
マリオブラザーズで協力プレイをすると見せかけて壮絶な殺し合いをやっちゃうよ!(`・ω・´)b

…実現してくれないかなあw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/21-87cb17f2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


