スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダだし仕方ない

2006年10月23日 22:26

私は現在、6つのメールアドレスを所有しています。
が、そのうちの殆どはWebメールで、プロバイダメール以外のPOPメールというのは一つだけ。

で、その長年愛用してきたフリーPOPメールなんですが、本日運営会社から「来年1月31日をもってサービス終了する」とのメールが届きました。ナンテコッタイ/(^o^)\


こ…こいつぁマズイ!
というワケで、早速別のフリーメールをテキトーに探してみる事に。

Google先生を頼って検索する事数分…


なんとなく良さげなふいんき(←なぜか変k(ry)のフリーメールサービスを発見

早速登録。
えーと、どうやら住所・氏名・電話番号は必須らしい…。
とりあえず正直且つ適当に入力。

まあ、こんなもんどうせ何を入れようが、自動返信でメールが返って来てあっさり登録できるんだから、ちょっとくらい違ってても大丈夫大丈夫!気にするこたぁねーよwwwwwww
よしよし、登録ボタンをポチッとな(´ω`)


「48時間以内に事務局から返信いたします。万一48時間経過しても届かない場合は~」



……


俺オワタ\(^o^)/


…なんだかこれはアレじゃないですか?
中の人がいちいち登録情報を確認して、それから返信してるっぽいニオイがプンプンしませんか?


どうしよう。なんか物凄く 適当n 正直に書いちゃったよ。
嗚呼、本当の偽住所や本当の偽名前が見られちゃうなんて…いや~ん恥ずかしいぃぃいいいいqあwせdrftgyふじこlp



まあ、もし仮に申請が却下されてもそれはそれで全然構わないですけどね。

べ、別にアンタんトコ以外にもフリーメールサービスやってる所なんて腐るほどあるんだからねっ!

ってな感じで他をあたるか、残されたWebメールの方で細々とやっていこうかなと。


でも、面白いドメインだし出来れば取得したいなあ…。
え?そう思うんなら最初っから真面目に個人情報を入力しろ?


……

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


さて、それじゃ返信が来るのを待ちつつ、登録アドレス変更の手続きをしてくるか…。
会員登録制の通販サイトだの、無料HPサービスだの様々なところで利用・登録してるアドレスなんで、変更作業がかなりめんどくさい事になりそうです('A`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/207-42a776fc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。