
--年--月--日 --:--


あと1週間

2006年10月20日 20:30

PS2版「うたわれるもの」の発売まであと1週間をきりました。
このソフトについてもAmazonに注文をしているので、手元に届くのはおそらく来週の金曜、あるいは土曜日あたりになると思います。
まあ、あちらさんの都合によってはさらに遅れる可能性もありますが…。

今回も届け先には職場を指定しているのですが…うーん、ソフトくらいはカバンに突っ込んで持ち帰ることは出来ますが、ゴテゴテとたくさんくっついてくる特典物はどうしたものか…。

一人暮らしなら何も気にする事無くちゃっちゃと車に積んで、全部まとめて持ち帰ればいいだけの話なんですが、現在は実家住まいの身なのでカバンの他に ビームサーベル スティックポスターなんかを小脇に抱えていたら、絶対家族にグダグダ言われそうな予感…
いや、予感じゃなく、間違いなく何か言われますね。1おくまんえん賭けてもいいよ!


うーん、どうしよっかなー。
とりあえずソフトは届いたその日のうちにすぐ持ち帰るとして、特典物は机の中かどっかに一旦しまっておいて、後日あらためてこっそりと持ち帰ることにしましょうかね。

仕事の都合で外に出ることがままあるので、その時に車にのっけて家に立ち寄ってこっそり置いてくる…よし、これだ!


…まあ、日中家に誰もいないなんて保証はどこにも無いんですけどね'`,、(;´∀`)'`,、
「いない時もあるよ」くらいの気持ちで挑まないと即死です(何が




別に今更特典付きのものをオーダーした事について後悔なんてこれっぽっちもしていませんけどね。…ちょっとしか。

ま、すぐに持って帰らないと腐る!とか、俺の命がヤバい!とか、危険が危ない!とか、頭痛が痛い!なんて事にはならないので、のんびりと機会をうかがって慎重に持ち帰りますよ。

無事持ち帰ったところで今度は保管場所に困るんd(ry
ポスターとかカレンダーとかついてくるけど、たぶん貼ることは無いと思うんですよねぇ。
クソッ、なんで特典付きの方を選んじまっtいえまったく後悔はしておりません。しておりませんとも!してねえって!!毒を食らわば皿までッ!!
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    秘策伝授

    >絶対家族にグダグダ言われそう
    キャラクター抱き枕ぐらいならば普通にスルーしそうな母を持つ俺が来ましたよww

    では、そういう場合の取っておきの切り抜け方を教えます。
    まず、戦利品を抱えて普通に家に入ります。
    隠す必要はありません、むしろアピールするぐらいの気持ちで。
    で、何か言われたらばこう返しましょう。
    「これが俺のオベリスクだ!ワハハハハハハハ!」(何

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    羨ましい

    >キャラクター抱き枕ぐらいならば普通にスルーしそう
    いいですねぇ。
    ウチの親はそっち方面まったくスルーできないから困る(´・ω・`)

    >秘策
    おぉ、これなら間違いなく一歩前進しますね!

    …誤った方向に(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/204-79566fd9
この記事へのトラックバック


Recent Entry


