
--年--月--日 --:--


風呂改装工事オワタ\(^o^)/

2006年10月19日 21:14

家が古いという事もあって今まではボロっちくて寒々しい浴室でしたが、今度はユニットバスですよ。

ボイラーも新しいものにチェンジ。
こちらは不具合等もなくピンピンしてたんですが、家族会議の結果、「どうせなら…」と、最新型のものをつけてもらいました。

以前のものもリモコンや液晶表示がついていたのですが、最新のやつはやっぱり違いますね。
ボイラー本体のサイズからして既に全然違いますw
非常にスマート且つ音も静か。
こんな小さな機械が風呂のお湯張りから、シャワー、台所や洗面台等の給湯を一手に引き受けるなんて…。
俺よりも働き者で軽く嫉妬。全米が妬いた!

リモコンの液晶も表示される情報量が多いわりに、音声ガイダンスや設定確認ボイスが逐一流れるため、説明書に目を通していなくても操作に迷うことなど一切無し。
俺よりも気が利く憎いやつで軽く嫉妬。全米g(ry

これ書いたら早速入ってきますかね。



あ、炎の宅配便はとりあえず2話の途中で中断しています。
うーん、まあ、まずまずってトコロですかねぇ。
物凄く面白いというほどでもなければ、超クソゲーというほどでもなく…。

でも気がつけばタクシー2をやっていたりw
面白さ、熱中度ともにSIMPLEに負けてるってどうなんだろうね(´・ω・`)
これからマシンやカスタマイズパーツが増えるにしたがってだんだん面白くなってくるのかなぁ。

やや抑え目の価格設定ってのがせめてもの救いか。
つまらなくは無いですが、ドップリとハマる…という域にまでは残念ながら未だ達しておりません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/203-18ad2ab0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


