
--年--月--日 --:--


燃えバカゲー万歳

2006年10月18日 19:54


炎の宅配便をフラゲしてきました。
パッケージからして既に暑苦しい!素晴らしいッ!最高ッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ゲーム内容は勿論ですが、BGMにも期待。
このゲームの曲を手がけたのは、あの伝説の迷作STG「超兄貴」などでおなじみの葉山宏治氏。
これはもう期待せずにはいられないってなモンですよ。

とりあえず、DRIVERとタクシー2の方が一区切りついたら手をつけようと思います。



あ、タクシー2といえば、電プレの簡易レビューではC評価がつけられてましたね。
んで、プリズナーは何故かB評価…。
うーん、ファミ痛よりは信用のおける雑誌だと思っていたのですが(苦笑
タクシーがCってのも納得行かないですが、プリズナーがBとか絶対ありえないですって。マジで。
プリズナーの短所のところに「マップが単純」とかそんな事書く以前に、遠回りさせようとわざと意地悪に&メチャ不自然な道路封鎖してる事に対する不満は無いのかと小一時間(ry
おかしい。このレビュー担当した奴は絶対おかしい。

電プレはこうやって時々トチ狂うから困る。
「里見の謎」の悲劇から何も学ばなかったのかこいつらはッ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/202-c6899dec
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


