スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった買っちゃったぁ

2006年04月19日 22:04

蒼星石のローザミスティk(ry


……


ああっ、銀様が俺に対して「お馬鹿さぁん」と言っているのが聞こえる!(※幻聴です。速やかに耳鼻科へ。)
訪問者が俺のことを嘲笑っている声が聞こえる!!(※これは幻聴じゃないかもしれません)


なんてアホな事はおいといて…


大神を買って来ますた。
アマテラスたんカッコヨス(`・ω・´)
アーンド、カワイス(*´д`*)
ウチのバカ犬(マメ柴・8歳♂)と交換しt(ry

5月に購入予定ソフトがいくつか固まってしまったため、当初、この大神は発売日買いを避ける予定でしたが、どうもパルフェが5/25→6月、炎の宅配便が6月→2006夏にそれぞれ延期になったっぽいので、急遽予定を変更して仕事帰りに店に立ち寄り、買って来ました。

楽しみにしている人には申し訳ないですが、私にとってこの延期はまさにグッドタイミング。
まあ、延期によって多少余裕が出来てもドゥエルヴァルツァは依然として買うつもりナッシングなんですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レビューにて「戦闘はSTG」なんて書かれていましたが、公式サイトに未だにその辺の説明やらスクリーンショットやらが無いのはどういう事なんでしょうか。

だからコナミに作らせろと小一時間(ry
ネギまはキャラゲーにしてはかなり良く出来ていると思います。


あと、2chのスレでも散々指摘されていますが…一部の作画ヤバス。
素人の自分でさえ「なんだこりゃ('A`)」と思ったくらいですから、そのクオリティたるやハンパなものではありません。
詳しくはドゥエルヴァルツァ公式サイトで……って、あれ?問題のスクショが消えてるぞ??

あやまれ!ファンとピチピトにあやまれ!!(AAry

あーもう、これだからタイトーは…('A`)
一気にリリース・ザ・ハートですよ。

くそー、こうなりゃ不買運動だ!!
買わない!絶対買わない!!
安くなるまで買わない!!!

って、タイトー叩きをしている場合じゃないですね。
一部のソフトが延期してくれたおかげで、今年はマターリ進行できそう……な気がします。
あ、でも、夏に街ingメーカー2が出る、なんて噂が。
本当だとしたら嬉しいですね。大好きな作品なので。
でも、後から「THE ぼくの街づくり2」とタイトルを変え、新要素を追加して2000円で出してきそうな気も。
前作がそうだったんですよね…。
結局、新要素目当てに「ぼくの~」の方も買いましたが、今回もそうなる可能性が無いとは言い切れないですし、少し様子見した方が良いかもしれません。我慢できずにすぐに飛びついてしまいそうですが

さて、それじゃそろそろ大神のマニュアルを読n……とその前に、部屋に新しいテレビを設置しなければなりません。

今日は大神の他にテレビも買っちゃいました。
ソニーのWEGA(KV-25DA65)です。
トリニトロンマンセーヽ(´ー`)ノ


さすがブラウン管、重いぜ…。
でも頑張る!ひとりでできるもん!(何
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    これなんてインスパイア?

    >テレビ
    うはwwww、お揃いwwwwwww

    ちなみに家のリビングのテレビもこれだったり(大きさは違いますが)

  2. 愛国無罪

    愛国無罪!
    パクリもインスパイアもなんのそのニダ!!

    …失礼しました。
    ペアルックならぬペアテレビですね(何
    AVマルチ入力は前面のみなんですね。
    背面にもついてたらD端子ケーブルじゃなくて、AVマルチケーブル買ってたかも…。

    リビングのテレビはIIDX(偽
    一度、専コンを画面のそばにもっていって、アーケードと同じような環境でプレイしたことがあるのですが、アーケードと同様の雰囲気を味わえる反面、傍から見ると物凄くカッコワルイという事に気がつきました!!11!
    「あんたここで何してんの?」みたいな('A`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/20-8d9dac6a
この記事へのトラックバック


Recent Entry


