スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはなかなか画期的

2006年10月12日 20:45

MEDIA CONVERT

ツール等をいちいちダウンロードおよびインストールしなくても、Web上で様々なファイルのコンバートが行え、また、URLを指定した場合には任意の画像ファイル形式にてページのキャプチャ&出力が可能。
一画面に収まりきるような比較的サイズの小さなWebサイトならば、プリントスクリーン等を使用したほうが手っ取り早いですが、そこそこ大きなサイトをキャプチャする場合は結構便利ですね。

ファイルコンバートについては様々なファイル形式に対応。
見た事も聞いた事もないような拡張子までサポートしていて、いざという時にはかなり役立ちそうな予感。

利用するしないはともかくとして、とりあえずブックマークに突っ込んどいても損はしないと思います。どーですかお客さん。




話はコロッと変わりますが、クローバースタジオが解散ですってよ!奥さん!
ttp://ir.capcom.co.jp/news/html/061012a.html

先月の29日に突然メルマガが終了(自分は読んでいませんでしたが)したので、なんとなく怪しいとは思っていたのですが、うーむ、こうもあっさりと解散が決定してしまうとは。
まあ、実際のところ大神もゴッドハンドもそれほど売れませんでしたしねぇ…。
いくら「面白い!」と言っている人がいても、結局は数字が全てですから、こういった事があるのは仕方の無い事でしょうね。

あぁ、残念だ……



と思ったけど、カプコン本社に戻るだけか。
会社も近いしちょっとした引越し感覚か!心配して損した!(何
関連記事


コメント

  1. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    ちょっとショック…

    稲葉氏はゲーム界では結構注目してた人物なんですが
    …と言いつつ私は大神もゴッドハンドも買ってな(狙撃

    はっ、これはもしや精鋭スタッフが他に流れる前に
    先手を打って回収しようと言うカプ○ンの陰謀では(以下略

    ひとつ気になるのは逆転裁判シリーズですね。
    1~3のPだった稲葉氏と2・3のメイン絵師だった岩元氏
    さらには大ボスだった三上氏が戻るとなると…
    4は今のチームで行くでしょうが、5以降は再編があるやも?

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    クローバースタジオが解散する事によって、氏の活躍の場や才能が埋もれるとはちょっと考えにくいですし、これから先もまだまだ期待できるんじゃないですかね。

    とはいえ、組織の一つに組み込まれるワケですし、風通しが悪くなるというのもまた事実。
    思うように新作を出すことが出来なくなるという可能性がありますねぇ…。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/196-2b4e7f27
この記事へのトラックバック


Recent Entry


