スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉通いの日々

2006年10月11日 20:16

今日から自宅の風呂の改装が始まったため、再び温泉通い生活が始まりました。
といっても、1週間程ですが。
近所の温泉を利用するのは今年の春にボイラーがぶっ壊れた時以来ですね。

ちなみに改装費には私の貯金も充てられています。
現在は実家暮らしなので、これはまぁ仕方の無い事でしょう。
ホントはちょっと納得いかnいえなんでもありません。

せっせと働いて貯めたお金を家のために使う…
実に素晴らしいことではありませんか!!!イイハナシダナー( ;∀;)


…うーん、やっぱり今ではちょっと後悔sいえなんでもありません。


家族の中で自分が最も風呂の利用頻度・時間が長いので、「貯金使っちゃメッ!」とはさすがに言えません。
それに浴室が綺麗になること自体はメチャクチャ歓迎すべき事ですし。
建ててからそれなりに年数が経過しているので、あちこちガタが来てたんですよね。
おまけにド田舎なんで、時々どこからか虫が出てきたりしてたんですよ。
虫嫌いなので頭洗ってる時なんか気が気じゃありませんでしたね。
目瞑ってるだけで「今こうしている間に、背中を歩いてるんじゃないか」などといった余計な心配…というか過剰な妄想しまくりんぐw
実際、そこまで大量に発生するワケじゃないんですが、一匹見つけただけでなんかもう嫌な気分になるんですよねぇ。

ガキの頃は踏みつけたり、石ですり潰したり、頭をちぎったり、羽を毟ったりと虫さん達とは大変仲良くさせていただいていたのですが、いつの間にか大嫌いになってました。
俺オワタ\(^o^)/

多分、コーラの空き缶から大量のミミズがにょろ~~~っと出てきたのを見たあたりからトラウマ。
キリギリスの尻の部分を潰したらにょろ~~~っと二本の糸みたいなのが出てきて、全部出たかと思うとそれらが地面の上で物凄い勢いでクネクネしてるのを見たあたりからトラウマ。

あぁ、虫ってホント気持ち悪りぃ…。



って、また今日も話逸れちまったのか!(#゚Д゚)ノ マタッ!
反省の意味も込めて早速近所の温泉でぬくぬくしてきますよ。ぬくぬく。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ネクストコナンズヒント

    イメージ検索「ハリガネムシ」

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    うわぁああああああああ

    >ハリガネムシ
    まさにこれですよ!!
    気持ち悪い…。
    この世に虫なんて要らないよね(´・ω・`)

    虫なんて無s(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/195-409949fa
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。