スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休も終わりか

2006年10月09日 20:40

ゲームを消化すると言っておきながら、消化できたのは結局一部の本とアニメだけでしたね。

あ、一応ゲームの方もちょっとは頑張ってました。
PCゲーですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも不健全なやつね。大人向けのゲームね。
最低動作環境をギリギリ満たしてる状態でなんとか動かしてる俺アホス
でも意外と綺麗に動いて感動した!全米が 勃っt スタンディングオベーションした!

追加ディスクが出る前にさっさとマシン買い換えたいなと思いました。まる。

いろいろ元気になったし よーしパパ、明日からお仕事がんばっちゃうぞー。


ここまで来たらどーせ買い換えるならVista入りPCにしようかなと思っていたのですが、なんだかあまり良い評判を聞かないですね。
無駄に重い、とかそんなんばっか。
海外の一部ニュースサイトでは「Meよりも酷い」とか書かれてて、メチャクチャ笑っちゃいました。(ネタ記事という可能性もありますが)

そんな事もあって、XPのままでいいかなとも思ったり。
Vistaは発売後の動向を窺ってから入れるかどうか決めようかなと。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/193-baca9ce3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


