スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39の壁は超厚い

2006年10月08日 20:19

以前、「37が限界」と書きましたが、その後努力のかいあってか、ようやくレベル38の曲もぼちぼちクリアできるようになってきました。

とりあえず、


チキンハートEX
ハッピーダンスポップEX
麻雀格闘倶楽部EX
FMポップEX
SFポップEX


以上の5曲を打開いたしましたァーーーーッ!!
点数とかBADの数は訊くな!!ヽ(`Д´)ノ


で、調子に乗って39の曲もいくつかやってみましたが、全く歯が立ちませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ、ポップNAパンクだけは頑張ればギリギリクリアゾーンに到達できるようになる…かもしれません。

レベル38の曲をクリアした事にすっかり気を良くした私は、今度はいろはを取り出してドラムンフライ(H)に挑戦してみる事に。
この曲のハイパー譜面の難易度は36。
数字上ではサイバーガガクや敬老パンクよりも簡単、という事になるのですが、ラス殺しがとにかく酷くて曲そのものもかなりアレ。
しかし、38をクリアする事ができた今ならもしかしたら運良く抜けられるかもしれない…!
そう思って早速やってみたところ、見事に





撃沈。


これで36なんて詐称もいいところですよ。ホントに。
もう(゚⊿゚)ヤラネ 絶対(゚⊿゚)ヤラネ
譜面も曲もクソクソクソ!
ドラムンフライとテクノボーは要らない子。


気を取り直して再びカーニバルをマターリと楽しむことに。
マラソンモードはハイパーコースをひた走っております。
現在は113曲中、84曲目を終えたところで中断。
今のところはまだ余裕ですが、そろそろヤバくなりそうなふいんき(←何故か変k(ry)
100ステージを超える頃には本格的にヤバい事になりそうな気がします。


あまりのヤバさにちびりそうになったので、フリーモードに逃避。
MY BESTカテゴリのランキングはここ数日でだいぶ変わりました。
現在のトップはSFポップ。
曲も歌詞も(・∀・)カコイイ!!

2位はMFC。
確かにお気に入りの曲ではありますが、EXクリアのために粘着したのがかなり響いてます。
ところでこの曲、譜面によって最後のアガり役が変わるんですね。
ハイパーまではまだ現実的な役ばかりだったのに、EXだと「四暗刻単騎、字一色、大三元」ってちょwwwwww
「あなたの勝利です」ってそら勝つわ!バーローwwwwwwww

3位は幻想水滸伝V
おかしいよね…俺、幻水Vやった事ないのに(´・ω・`)
コンポーザーは猫又Master氏。曲調は…お察し下さいw

4位は格ゲー
これ、曲と背景がおもいっきりスト2のケンステージを意識してますよね。
まあ、コンポーザーがそのスト2の曲を手がけた下村陽子氏なんで当たり前っちゃあ当たり前ですけどw
でも、個人的には「スクウェアの人」ってイメージが強いんですよねぇ。ライブアライブとかフロントミッションとか。

5位は…忘れた。
フライングデュオ or デンキマツリだったような。


5位でこんな状態なので6位以下は覚えてません。なんせコロコロ入れ替わるんで…。
まさにカオスですよ。
ついでに俺の体調もカオスですよ。

薬飲んで頑張ってます(`・ω・´)
そのおかげかどうかは分かりませんが、幸い、時々咳が出る程度でおさまっています。
あとはこれ以上悪くならない事を祈るばかり…。

ゲームやってる暇があるのならさっさと寝ろ!というツッコミは(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/192-2b20a74e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。