
--年--月--日 --:--


天気と体調が悪い

2006年10月07日 21:09

ちょっぴり風邪をひいてしまいました。
今のところ時々咳が出るくらいで、喉の痛みや鼻水、発熱などはありません。

しかし、天気の方は非常に悪い…。
風と雨が非常に強く、気温も低い。
これを書いている今、部屋の暖房のスイッチを入れようかどうしようか迷っているところですw
灯油がちょっと高いのであまり使いたくはないのですが…うーん、でも洒落にならんくらい寒いからなあ('A`)
一部の峠は雪が降ったというし…。


明日もこの天気は続くらしいので、遊びに行くのはやめときましょうかね。
まあ、移動は車なんで天気なんてさほど関係無いといえば無いんですが、わざわざ暴風雨の時に出かける事も無いかなと。
体調も優れないことですし、連休中は布団に潜って安静に


すると見せかけて積みゲーの消化作業でも。
実際、寝込まなきゃならないほど具合が悪いってワケでもないのでー。
薬飲んでのんびりゲームやったり本読んだりして休みを満喫するとします。

万が一、遊んでて体調が悪化した場合は体調不良を理由に仕事を休んで安静にゲームをsウソです。


まあそんなワケで、皆さんもご自愛ください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/191-e552df71
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


