スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋だ!祭りだ!

2006年10月06日 21:51

中古漁りだー!!

嗚呼、今年も遂にこの時期がやってきてしまったのですね…。
あ、最近ここを見始めた方にとっては何のことだかさっぱりですよね。
説明不足ですみません。


えと、実は私もさっぱりですんで気にしないで下さい。
というかココだけの話、恒例行事でもなんでもないらしいよ!


新参者に対してもやさしいブログを書く。それが大統領クオリティ。
今までそこそこ長いことブログを書き綴ってきていますが「何の話してんのかさっぱり分からねぇぜ!」なんていう反応がかえってきた事なんて皆無ですよ。
万人受けする非常に華麗で繊細な記事を延々と書き続ける…それが俺。
くぅ~っ!なんてユーザーフレンドリーでとってもエコライフなブログなんだ!なんだココ!Presidentってどんなイケメンなんだよ!SUGEEEEEEE!!泣けるなぁ…イイハナシダナー( ;∀;)


というワケで、至極簡潔な前置きはこのくらいにしておきまして……



「ブラッドレイン」と「ゆめりあ」を買ってきますた。

一番の目当てはブラッドレイン…というか、本当はこれだけ買って帰るつもりだったんですが、ゆめりあのパッケージがたまたま視界に入ったのと、価格が安かったのでつい。
いずれも中古で、価格は2500円前後。ブラッドレインが2480円でゆめりあが2640円…だったかな?うろ覚え('A`)(←さっさとレシート捨てる人)

当初発売日に買う予定だったブラッドレインをようやく手に入れる事が出来て本当にヨカタ\(^o^)/
当時は他に欲しいものがいろいろあって、発売日購入を見送ったんですよね。
その時は「どうせいつでも買えるだろ」と思っていたのですが、あっという間に店頭から消えちゃいまして…。(田舎だからというのもあるのでしょうが)
中古もあまり出回らないし、ネット通販についてもやはり在庫が無かったり、あったとしても(発売からしばらく経っているにもかかわらず)高価だったりで、なかなかおいそれと手を出せるような状況じゃありませんでした。
それが今日、中古とはいえ非常にオイシイ価格で手に入れられたのは本当にラッキーだったなと。

と、ここまで書いておいてナンですが、ヤフオクとか利用してればもっと早く手に入れる事がでk…な、泣いてない!泣いてなんかないぞ!!
も、もちろん知ってたさ!気づかないフリをして利用しなかっただけなんだよ!!ナ、ナンダッテー!!!(AAry


そういえば、海外では2が出てるんですよね。
NFSシリーズもいいけど、ブラッドレイン2のローカライズも早々に頼んます>EA様

このメッセージを伝えるために買ったと言っても過言ではない!
…と思う。

ちなみに「ゆめりあ」の購入動機は、箱○だけでなくPS3でもIDOL M@STERを出してもらいたいというメッセージを伝えr(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/190-d73fe2c8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。