
--年--月--日 --:--


今ならまだ間に合う…けど

2006年10月04日 21:09

来週発売のSIMPLE2000シリーズVol.110 THE 逃亡プリズナーが、ファミ通のレビューにて6・4・3・4というなんともアレな点数を獲得。
「SIMPLEだしこんなもんか」と言えばそれまでなんですが…うーん困った。
キャンセルすべきか、それともどうせ安いし所詮SIMPLEだし(誉め言葉)このまま特攻すべきかw
ちなみにTHE タクシー2の方は7・6・6・6とまずまずの評価。


それにしても、いつも全員似通った点数をつけてくるファミ通レビューにおいて、逃亡プリズナーに限っては3点、4点が並んでいる中、一人だけ6点をつけている、というのは少々気になるところですね。
合う人には合う、合わない人にはトコトン合わない、とそんな感じの作品なのでしょうか。

うーん、とりあえず、あまり過度な期待はせずにいっちょ買ってみましょうかね。
直前で購入を迷うくらいなら、最初から購入予定リストに掲載するなよって話ですが(苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/188-9dcc15ae
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


