スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチャー(ノ∀`)

2006年10月02日 20:35

先週の水曜日に金属バンドの一箇所のみピンが抜け落ちるという件で、カシオに着払いで時計を送ったんですが、今更ながら保証規定を読んでみると、「送料はお客様の負担になります」宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

おもいっきり無視して着払いで堂々と送っちゃっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


後から請求されるんでしょうかね。
人生オワタ\(^o^)/


で、そうそう。
今日ね、その修理の件でカシオから電話が来たんですよ。
んでね、ピンが抜け落ちるのは一箇所だけなんで、本当はそこだけ直せば万事OKなんですが、どうせなら…と、修理依頼書の「バンド交換」のところにチェック入れてたんですよね。
バリバリ保証期間内だからこれくらいやってくれるだろ的なノリで。

そしたらね、電話口のお姉さんがね、「バンド交換等、商品の付属品や消耗品の交換となると保証期間内でも有償になります。今回の場合だと、もし交換を希望されるのであれば\6615(税別\6300)かかります」
って言ってきたんですよ。


俺オワタ\(^o^)/


すかさず「じゃ、じゃあ、ピンが抜け落ちる箇所のピンもしくはコマの交換の場合はどうですか?」とナイスでクレバーな切り返しをしてみたところ「それなら無償で可能です」との答えが!


勝った!!
You Win!!

「くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくが いるだろう・・・」


しかし、なんというかこう、無事勝利を納めたものの、ちょっと釈然としないですよねぇ。
保証期間内なんだし、バンドの1つや2つや3つ交換してくれたっていいジャマイカ。
まったく、なんてケチなんだ。チタンか!チタンで出来てるからか!だからケチってんのか!!


と思ってたら、その事もきちんと保証規定に書いてありました。

やっぱり人生オワタ\(^o^)/


きっと、お姉さん心の中ではとってもムカついてただろうなぁ。
「この場合ですと有償になっちゃいますよぅ~。あはは~。(チッ、お前ちゃんと説明書嫁や!そこに全部書いとるやんけヴォケカス!)」みたいな感じで。

まあ、どうせならツンデレ娘のツン期みたいに「もう!説明書くらいちゃんと事前に読んどいてよね!」とか言ってくれたほうが俺的にはスッキリするんですけどね。


……

…何がスッキリするんだ?

まあいいや。
とりあえずこれで無償でおkという事になりました。
ついでにインジケーター針が僅かに針ズレを起こしていたので、バンドの件と併せてそちらも直してもらうよう頼んでいたのですが、その事について訊いてみると、さすがにこちらは最初から無償でやってくれてました。


勝った!!


よしよし、これで時計が返って来るのを待つのみです。
なんかもう殆どの工程が完了してるっぽかったから、今週中にはまちがいなく

「1週間ほどお時間いただきますねっ(はぁと」


「HAHAHA!キミぃ、私はPresidentだよ?あーあーそれくらい待ってやろうじゃないのさ~。お安い御用さ。何度でもホームパーティー開いてバーベキューやっちゃうのさー(アメリカンジョーク)」





バカか!www一週間とかバカか!wwwwbkkーーーーーー!!wwwwwwwwwqあwせdrftgyふじこlp


まあ、あんまり正確且つタイトな日数を言っちゃうと、万が一遅れた場合に文句を言われる可能性があるために、わざと長めに言ったと思うんですけどね。
私自身、サポート関係の仕事をしていた時は、ちょこっと余裕をもたせて日数とか伝えてましたし。
まあ、仮に本当に1週間後だとしても特に気にはしないですけどね。
他の時計を毎日とっかえひっかえしてプレイボーイっぷりを存分に発揮しつつマターリ待ちますよ。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    何だこの駄コメント(苦笑)

    >「くにへ かえるんだな
    >おまえにも かぞくが いるだろう・・・」
    惜しい、実に惜しい!
    正解は
    「くにへ かえるんだな
    おまえにも かぞくガイルだろう・・・」
    でした。(何が

    >1週間
    ・作業内訳
    蓋を開ける:3日間
    修理作業:半日
    蓋を閉める:3日間
    間違いな(ry

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    コメントなんて飾りです。エロい人にはそれg(ry

    >かぞくガイルだろう
    やっぱりアレはダジャレだったんですね(何

    >作業内訳
    蓋の開け閉め遅すぎワロタw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/186-dbbdff37
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。