スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想に反して

2006年09月30日 21:18

帰宅が遅くなってガッカリ(´・ω・`)
棚卸なんて大嫌いだーだーだー…


というワケで、アーマード・コア4の価格はどうやら8190円のようですな。
以前ここに貼った例の画像はやはりネタだった、と。

まあ、2chに初めて画像が貼られた時から100%信じきっていたワケではないんですが、いざこうして現実を突きつけられてみると、なんだかちょっと残念…かな。

となると、PS3のソフトの価格はやはり税別7800~8800円あたりがメインストリームって事になるんでしょうかね。
もしかしたら9800円なんてものも出てくるかも…。

いやいや、でもよーく考えてみてくださいよ。
SFC時代のコーエーのSLGなんて税別14800円とかの世界ですよ。
そんじょそこらのRPGが9800円とかしてた時代ですよ。
それから見りゃあ随分と良い時代になったじゃないスか。なぁ兄弟。イイハナシダナー( ;∀;)

それにホラ、xbox360だって負けてないよ!
エロバレー2だって税別8800円だよ!
まったく、エロで釣ろうったってそうはい蟹沢!(AAry


…とか言いつつ、将来360を買った暁にはおそらく一緒にこのエロバレーを買(ry

今のところ、購入意欲はPS3やPCの方にビビビっと向いていますが、xbox360も以前から欲しいなと思ってたりします。
エロバレー目当て…というのも間違いではないですが、それ以外にも遊びたいタイトルがいくつかあるんですよ。
ナインティナインナイツとかプロジェクトゴッサムレーシング3とかフォルツァモータースポーツ2とか。

そのうち買いたいですね。


ちなみに、俺的次世代機欲しいぞ度は

PS3>xbox360>>>Wii

って感じです。
いやー、Wiiはねぇ…。
バーチャルコンソールには夢があるけど(ユーザーへの)愛が無いよね。ファミコン1本500円て。
ディスクの書き換えサービスと同価格かよ!みたいな。
ロンチは沢山あるけど、やりたいと思えるソフトが無い。
まあ、ロンチが微妙なのはPS3も同じですけどね。
いや待てよ…。PS3の場合は弾数が少ない分、「微妙」どころか「ヤバい」ってふいんき(←なぜか(ry)すら漂ってるかw

私自身はリッジレーサーシリーズはアーケード版の1作目からのファンで、尚且つxbox360のリッジ6は未経験。
だから「グラフィックとか箱○のリッジ6とほとんど同じじゃん」とかいう意見を見ても、そっちはまったく触れた事が無いんで、実感がわかない。わからない。
故に、純粋に期待してたり。
PS3のロンチが微妙、これは確かなもので自分もそれには禿げあがるくらい同意なんですが、その中でもリッジだけは俺の”リッジ好き好きフィルター”を通してしまっているせいか、ちょっと輝いてるワケなんですよ。発売日には買わないだろうけど(ぇー

矛盾してるとか言うな!大人の事情ってヤツさ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


まあそんなワケで、別にアンチ任天堂ってわけじゃないんですが、俺的にはWiiはわりとどうでもいいハード。
携帯機、特にDSは凄いなと思いますが、Wiiは…うーん、なんなんだろうね。
今後のソフト次第、かなあ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/184-75f71114
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


