スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟹張る

2006年09月27日 20:04

「ポップンミュージック13 カーニバル」を買ってきました。


内容やゲームモードは言わずもがなというか…まあ、いつもどおりの、いつものポップンという事で詳細については割愛。
前作「いろは」を踏襲&若干パワーアップって感じでしょうか。エキスパートだけでなく、ミニゲームもインターネットランキングに対応。
また、フリーモードにて「COOL判定の有無」の設定や、オプションにて「判定タイミング調整」が行えるようになりました。

新作をリリースする際に、ただ曲やモードを追加しただけの漠然とした”移植+α”に留まらず、システム周りも進化しているというのは好印象。

みんテニとブロック崩しクエストが一段落ついたら、早速隠し曲を出す作業に取り掛かろうと思います。

みんテニはワールドランクで燻っています。足踏み状態。
さらに進むと初級・中級キャラ限定試合があるらしいのですが、その前から既にほぼエレノア縛りでやってる私にとっては大した問題では無い!超余裕っち!(死語)

…なんてデカい口を叩くのは、まずは現状を打開してからにしような!な?>俺

ゴッド土下座で弱くなってくれればいいのにね。
「オネガイシマス」


ブロック崩しについてはまだ一度もレビューなり感想なりを書いていませんが、ちゃっかりLv.50まで行ってたりします。
こちらも密かに進んでおりますよ。ええ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/181-2c35867d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。