スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘か真か

2006年09月23日 16:47

「本体の価格を下げた分、ソフトの価格は\8800~\9800あたりになるのではないか」、と言われているPS3ですが、いろいろと調べているうちに興味深い写真を見つけました。

TGSのパンフレットか何かだとは思いますが、あくまでも2chの関連スレで見つけた”拾い物”にしか過ぎず、誰かが画像を加工したという可能性もあるため、そのまま鵜呑みには出来ないですが、これがもし本当なら非常に嬉しいですね。

まあ、仮に画像を加工したものでは無いとしても、”誤植”という可能性が残されていますが(苦笑

もしもこれが本当だとしたら、やはりダウンロード課金があるって事なんでしょうかねぇ。
PS1、PS2よりも明らかに開発費がかさんでいるというのに、その従来ハードでリリースされたソフトよりも安い価格を打ち出してくるというのはにわかには信じ難いというか、何か裏があるのでは…と、ついつい勘繰ってしまいます。
初期投資(ソフト代)でまず5250円支払って、その後機体のパーツを買う(ダウンロードする)たびにさらに数百円かかるとか……

現状では何も分からないので否定も肯定もできないですが、何から何までダウンロード課金という形式が当たり前…なんて事になったら少々困りモノですねぇ…。


しつこいようですが、リンク先の画像はあくまでも「ネットでの拾い物」で、信憑性についてはまったくもって不明ですのでぐれぐれも鵜呑みにはしないでくださいね。
自分で掲載しておいてこんな事を言うのもナンですがw
関連記事


コメント

  1. sasakama06 | URL | -

    コメント有り難うございました。
    買う気がある人でも、初期ロットはスルーと言う人が多いでしょうねw

  2. こちらこそ、TBをいただきましてありがとうございました。
    PS1、PS2と初期ロットには泣かされた、という人がいましたからねぇ。
    私の場合、PS2は元気でしたがPS1はわりと早い段階で斜めに立てかけないとまともに読み込めなくなりました。

    PS3の初期ロットはスルーするつもりですが、価格が価格なのと、初回出荷数が少ないという事もあってさっさと買いたいという気持ちもちょこっとだけあったり(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/177-32d8ace4
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。