スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうせすぐには聴かないクセに

2006年09月18日 21:38

11/16発売予定のネギま3時間目ですが、今回もドラマCD同梱版とシングルCD同梱版の2種類が発売されるようです。
価格は今のところ未定ですが、おそらく

ドラマCD同梱版→\7,140
シングルCD同梱版→\6,090

ってな感じになるんじゃないでしょうか。


いつもフラゲさせてもらっている店からケータイに「どっちにする?」と電話がかかってきたので、ちょっと悩んだ後、ドラマCD同梱版を選んじゃいました。

どうせすぐには聴かない…いや、それ以前にどんな内容なのかすらも分からない状態でそっちを選ぶ俺も俺ですが、まあ、発売まではまだだいぶ時間があるし、よほど発売ギリギリじゃなければいくらでも変更はきくと思うので、もうちょっと詳しい情報が出てきたらどちらにするか最終的な判断を下そうかなと。
余程の事が無い限りこのまま行っちゃうと思いますけどね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/172-a24e34a7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


