スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また貴重な休みが…

2006年09月10日 20:57

はいはい潰れた潰れた(´・ω・`)

朝9時頃家を出て、18時過ぎに帰宅。
疲れた…('A`)
来週は急な仕事が入りませんように…。
久々&せっかくの連休ですからねぇ。のんびりと休みたいモノです。


burst errorの方は昨日のブログ更新後にクリア。
一発ですべての犯人を当てる、というのは当然の事ながら無理でした。
というか、少しだけ言い訳をさせてもらうとですね、なんとなく絞り込むことは出来たんですが、そこから先が…。
全ての回想シーンを何度か繰り返し見ましたが、何度見てもどう考えても証拠やヒントとなり得るものがかなり不足してるワケですよ。
「この状況で犯人を挙げろと言われても…」ってな感じでしばらく悩んでいたのですが、最後は自分の素晴らしい閃きを頼りにササっと全て入力。
え?要するにカンじゃないのか、だって?


……

そ、そうとも言うね!


そのまま一気にバッドエンドなりグッドエンドなりに直行するのかと思いきや…まだ続きがあったんですね。
で、その続きを見て今まで散々悩みまくっていた(最後は半ばヤケでしたが)自分にm9(^Д^)プギャー
はぁぁ…やられた。

気を取り直して再入力。トゥルーエンドを見てめでたしめでたし。イイハナシダッタナー( ;∀;)
もしや…とは思っていましたが、最後はなかなか衝撃的でしたね。

大変楽しませていただきました。ごちそうさまでした(・∀・)


他の菅野作品と比較すると

YU-NO>>EVE>DESIRE>>>エクソダスギルティ

って感じですかね。
エクソダスギルティは微妙だったなぁ。
あぁでも、後から発売されたWin版ではシナリオが大幅に加筆、修正されてるんでしたっけ。
Win版をプレイしたらもしかしたら評価が大幅に変わる…かもしれません。
まあ、エロかっこいいリリーヌ様さえいてくれれば俺はそれだけで大満z(ry

あ、最近のはやってないんで分かりません。比較できません。
そのうち探偵紳士シリーズにも手を出してみようかな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/164-182fdac6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


