
--年--月--日 --:--


Wonder Bullfighterは名曲(つД`)

2006年09月08日 21:08

Twin AmadeuSのメンバーである見良津 健雄氏が今月5日に亡くなられたそうです…。
享年46歳。昨年から患っていた病気によるものだそうですが、病名は明らかにされていません。
肝臓がんとの説が浮上しているようですが、定かではありません。



135 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 20:19:25 ID:eFCxeD4J
今日、4曲目にフリージングやって、曲終わるとホント一瞬だけ手合わせて小さくお辞儀してた人いた。
俺は正直アマデウスが特別好きでもないんで、亡くなった知らせ聞いた時も「そうなのか…」程度だたけど
そのお辞儀を見たら、すごい悲しかったです。

ご冥福をお祈りいたします。



私自身もTwin AmadeuSや見良津氏に対して特別強い思い入れはありませんでしたが(「イイ曲作るねェ」と思っていた程度)、いざ訃報を知らされると悲しいものですね…。

ご冥福をお祈り致します。


6月の堀部秀郎氏といい、なんだか今年はヘコまされる訃報が多い年だなぁ(´・ω・`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/162-e2cea19e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


