スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーらこー♪ たーらこー♪

2006年09月07日 21:51

たーっぷーり たーらこー♪


というワケで……

諸君!私はあのCMが嫌いだっ!!m9(^Д^)ドゥーン


いや、なんつーかね、たらこが嫌いってのもあるんですけどね、あのドバァァァァーッっと押し寄せるたらこキューピー軍団が不気味で怖いんです。気持ち悪いんです。

…それなのに世間ではバカウケらしいですよ(´・ω・`)
信じられん…。
ヤフオクでのたらこキューピーグッズ人気は異常。
どうやらあの”キモかわいさ”がウケているらしいのですが、自分にはさっぱり。
CMを見るたびに「きめぇwwwwwwww」を連呼ですよ。テレビに向かってハンカチ王子よろしく食卓の醤油のフタを取っては投げ取っては投げですよ。

でも、歌はなかなか
…って、ちゃっかりCDがリリースされてるんですね。しかも昨日発売。
これは是非とも買わねば!

と思ったけど、ジャケットが気持ち悪いのでやっぱりやめよう(´・ω・`)
あー残念だなー(棒読み



PS2の「うたわれるもの」が9月中→10月中に延期になっちゃいました。
まあ、想定の範囲内ですけどね。
「あーこりゃどうせ”ごめwwwwwやっぱ10月にするわwwww”って言ってくるだろうなぁ…」となんとなく思ってました。
キャンペーン用の特典が用意できていないための延期、だと思いたいところですが、はてさて。
まさか、バグとかじゃないだろうな…。

延期そのものは残念ではありますが、でも9月は購入ソフトがそこそこ多い月なので、それらの事を考えると半分残念、半分ラッキーといったところでしょうか。
しかし、10月は10月で戦国2エンパにどっぷりとハマっている可能性が非常に高いので、うたわれるものをプレイするのは相当後になりそうな気が…
わ、笑えねぇ(;・∀・)

で、11月にはネギまが出るでしょ?THE 逃走ハイウェイ2も出るでしょ?


……

俺オワタ\(^o^)/

あ、あと、11月といえばPS3が!
って、ホントに間に合うんでしょうかねぇ?
なんだか欧州では来春まで延期になったそうですが。
国内向け本体の生産に注力するための延期…なのかな?


さ、さあ盛り上がってまいりますた!
初期ロットに手を出しづらくなってまいりますた!(元々すぐに飛びつくつもりは無いですが。というか先立つものがn(ry)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/161-645b42e0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。