スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEAGE

2006年09月04日 20:13

と言っても、ダークエルフタン(*゚∀゚)=3ムッハー!なMMORPGの事ではありません。
カシオのリストウォッチブランドの一つです。ちなみに読みは「リニエージ」。

オークションストアにて、LIW-600TDJ-7AJFを落札。
金に余裕が出来た途端コレですよ。時計買いすぎワロタ

PCやPS3等の購入資金はこれとは別に貯金してあるので、今回の出費に関してはそれほど気にする必要は無いのですが…んーでも、アレですね。DS購入にまわせばよかったかも。
まあ、この時計も以前から欲しかったので後悔はしていませんが。
7針というところに漢のロマンを感じるじゃあないですか!!


…感じませんかそうですか(´・ω・`)


DSは…まあそのうちということで(苦笑

昼休み中に一旦帰宅し、遊ばなくなったソフトを抱えて再び職場へ。
んで、仕事帰りに近所のゲーム屋に寄ってそれらを売却してきたのですが、手続きを行っている間適当に店内をブラついてみると……ジェットブラックは案の定売り切れてました。
他の色については在庫がありましたが、いずれも残り僅かという感じでしたね。
ジェットブラック狙いの人が妥協して買っていったためでしょうか。

…って、現物を見ると急に欲しくなってくるから困る(´Д`;)

時計を買っちゃったのでDSを買う余裕なんてありません。
買おうと思えば買えますが、そんな事したら俺の大切なソフト購入プランに狂いが生じてしまうッ!!

というワケで、おとなしく帰ってきました。
いやいや、私は待ちますよ。ジェットブラックが店頭に並ぶその日まで!
それまではグッと我慢の子です。
ジェットブラックと勘違いして黒PSP買っちゃう可能性もありますが、予定は未定です。

余裕ができたら…とは言ってますが、購入時期についても未定。
”それなりに金額の大きい現在欲しいモノ”の優先度としては

新PC>PS3>携帯ハード

こんな感じ。
以前にも書いたとおり、携帯ハードに関しては確かに欲しいんだけど夢中になって遊ぶかどうかについてはわからない、といったところなんですよね。
目への負担を考えるとどうしてもねぇ…。
ちなみに今回(また)購入した「時計」については携帯ハードよりも優先度は上です。

最近はスントのCROSS SPORTSシリーズもちょっと気になっているのですが、電波ソーラーモデルが無いのがちょっと残念。
でも、余裕ができたら1本買ってみたいですね。

…って、こういう事ばっかりやってるからいつまで経ってもDSやPSPが買えないんだな(;・∀・)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/158-7524bc1f
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。