
--年--月--日 --:--


今からでも遅くはない

2006年09月03日 22:23

今日はまだレッスルエンジェルスをやってません。

というか、PS2の電源を一度も入れていません。

急な仕事が入ったから…?
朝から遊びに出かけていたから…?


ノンノン。
確かに今日は早起きして部屋の掃除をした後、昼頃にちょっと買い物に出かけましたが、それ以外は家にいました。

Win版 EVE burst errorを終わらせるべくラストスパートを…


と言いたい所なんですが、まだまだ終わりそうに無いですね。
今日だけで8時間はやってるんですがw

まあ、今までのペースが遅すぎてあまり進んでいなかった、というのもあるんですけど…。

あ、Win版といっても、古いほうです。
「EVE burst error Windows95」ってやつ。
なんだかちょっと長ったらしい名前ですが、要するにサターン版のPC移植作品です。
当然の事ながらnot18禁。R指定。

Win版burst errorは2003年にも発売されていますが、こっちはPS2版の移植+18禁シーンが追加されたもののようですね。
こちらはそういったシーンが入っている都合上、キャストは大幅に変更されているそうで。
中の人が違うって時点で萎えまくりですよ('A`)

ね?どうせやるならR指定の方がいいですって。
エロシーン追加ったって、PC-98版とさほど変わらない内容だと思うんですけどねー。無理して18禁版を選ぶ必要なんて無い無い。古いしね。
「今やってる方のがもっと古いじゃん」というツッコミは(ry


いやまあ、やった事も見た事も無いんで18禁Win版の内容についてはよくは分からないんですけどね。
うーん、推測で物事を語るのは良くないか…。
でももしかしたらPC-98版よりも大幅に追加されてる、なんて可能性も……



ちょ、ちょっと今すぐ買ってくる!!



あ、いえ、冗談です。
私はジェントルメンですので。私の辞書にエロの二文字は載っていませんので!


まあ、レッスルは寝る前にでも…
あーでも、burst errorもいいとこまで進んでるんだよなぁ。

ちなみに以前OSが吹っ飛んだ時よりも進んでます。
よく頑張った俺!感動した!
あれ以来、トラウマになっちゃってスタンバイ使ってませんよ('A`)
一時的にPCの電源を落とす時は休止状態で落としてます。
ウィルスにやられてOSがお亡くなりになったのではなく、スタンバイを多用しているうちにだんだん挙動が怪しくなっていったんですよねぇ…。恐ろしい子!
あの時は確かバB氏が遊びに来てたんだよなぁ。
わざわざ遊びに来てくれた友人の目の前で黙々とOS復旧作業…こんな惨めな接待の仕方があるだろうか。いや、ない(反語)

いやーしかし、セーブデータレジストリに作るのやめて欲しいわ~。
今更言ってもしょうがないですけど。
バックアップの取り方くらいは知ってますが、なんかちょっと気持ち悪りぃ('A`)
一通りクリアした後はバックアップとって削除しちゃおうかしらん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/157-16fd3bb8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


