スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平均年齢sage要員

2006年09月02日 22:23


ヤター!新人テストでついにサキュバス真鍋ゲットしたヨー!
俺ハジマタ\(^o^)/


というワケで、ようやく5年目に突入。
少しずつ収益が増えてきて、お金に余裕が出てきました。
その金で設備拡張、グッズショップ建設、海外団体との業務提携、ラジオ、TV等への宣伝…などを行って選手はもちろん、団体の人気もゆっくりではありますが、着実に上がってきました。
そろそろ会場設備にも投資して1ランク上の会場で興行を行おうかなと考えているところです。
まだまだ先は長いですが、この調子で頑張りたいと思います。
バカンスにも時々行っているのですが、なかなかイベントが発生しません。旅費返せ!(ひでぇ


さてさて、今回入団が決定したサキュバス真鍋ちゃんは花も恥らう15歳!
いやーこれでウチの平均年齢がグッと下g


…な、なんか今、他の選手達におもいっきり睨まれたような気がする…


ま、まあ、とりあえず気のせいという事にしておきましょう。
気になる寸評ですが…





”極悪人”キタコレ!(゚∀゚)

うーむ、素晴らしいw
ちなみに村上姉妹は二人とも”極道一直線”、ライラ神威が”はぐれ狼”

うんうん、皆カッコイイのぅ。

これはアレですかね。
EVIL属性の選手が4人揃ったっつー事で、「ヒール四天王」としてウチの看板レスラーに…

いや待てよ?
さらにもう一人増やして戦隊っぽくするというのもなかなか…

って、そうですよ。
現在、雇用枠に余裕があるんですよね。
…と言っても1人分だけですが。

で、金銭的にも余裕が出てきたので早速マッキー上戸にアタックしまくりなんですが、これがなかなか首を縦に振ってくれません('A`)


だが私は諦めない!!
何度でも何度でも…


たまーにフレイア鏡姉さんに浮気s(ry
こっちも断られまくりなんですけどね…orz

どうしてもマッキーが欲しくて欲しくてたまらないので、ついつい何度か殴り込みしちゃいました。テヘッ☆

まあ、アレですよ。愛情の裏返しってヤツです。
本当は好きなのに人前では「ば、バカ!お前なんかに興味なんてねーよ!」とか冷たく振舞っちゃうアレ。


でまあそんなワケで、”マッキーよ…目を覚ませ”と言わんばかりにラッキー内田と対戦させちゃったりしてるんですが、これがなかなか上手くいかないのな(´・ω・`)
覚醒すると思ってたのに…。「安西先生…あたし、ラッキーとタッグを組みたいです!」って言ってくれると思ってたのに!
クソっ!なんだよ!これはアレか!?
ツンデレでもツンツンでもなく…単なるにぶちんかっ!?
こんなにラブコールを送っているというのに。いけず。
(※注:殴り込みによる覚醒とかラブコール受諾とかそんなイベント・要素は一切ありません)


マッキーもフレイアもなかなか諦めきれないので、未だに雇用枠は空けたままです。
だからといって、ずーっと固執するつもりはないですけどね。
ある程度の年齢に達すると引退しちゃうワケですし…。
せっかく引き抜いたのにすぐに引退、なんて事になったら泣くに泣けません。


(´;ω;`)ウッ

あ、泣いた。


でも引退まではまだまだ余裕がありますし、ギリギリまでしつこく勧誘しちゃいますYO!
例えストーカー容疑でタイーホされようt(ry

よーしパパ、がんばっちゃうぞー。
俺の夏はまだ終わっちゃいねえ!レッツゴー海の家!レッツイート牡蠣氷!海とゆったら(自主規制)


なんてアホな事を書いてる場合じゃないですね。
早速頑張ってきます。
どうしても首を縦に振ってくれない場合はこちらも最終手段の使用を辞さないつもりです。
その”最終手段”とは…

走行中のダンプカーの前におもむろに飛び出し、そして「僕は死にまっしぇん!」と叫b(ry

…まあ、そのまま轢かれるのがオチでしょうけどね。ってもう諦めムードかよ!
そんな俺に惹かれてはくれまいか。首を縦に振ってはくれまいかッ!

まあ、 轢かれる 惹かれるもなにもそんな行動は起こせないんですけどね。残念です。


選手の獲得に躍起になるのもいいですが、技名を考えるのも楽しいかも。
このゲーム、選手一人一人の技名をそれぞれ自由に変更することが出来るんですよ。(選手名の変更は不可)
変更した技名は試合中の実況テキストにも反映されるので、ついついヘンテコな名前n…いやいや、クールでカッコイイ名前をつけたくなります。

お気に入りのキャラにカッコイイ技を習得してもらって、それに俺がカッコイイ名前を付ける
    ↓
試合で使う
    ↓
実況が叫んで(テキスト表示して)くれる


愛着わきまくりんぐじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


といっても、センスが微塵も無いので真面目に考えても寒い名前しか出てこない可能性大ですが…。
でも、そのうちちょっと弄ってみたいですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/156-41b0ba17
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。