スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト終了

2006年09月01日 20:14

本日午前10時をもって、3ヶ月間にわたって行われたGT4オンラインのテストが終了。

私はというと、消化しなくてはならないゲームが沢山あったため、GT4オンラインの方は時々ログインしてはちょこちょことレースやタイムアタックを嗜んで、気がついたことがあれば時折要望や意見等を提出する…という程度でした。
長時間ログインしてずっと走りこむという事は殆ど無かったですね…。


時間帯は勿論ですが、なによりも平日ということもあり、サービス終了に立ち会う事はできませんでしたが、せめて昨夜くらいはログインしておけばよかったと今頃になって少々後悔しています。

山内氏がレースだけでなく、チャットにも参加されていたそうで。
うーん、ちょっと話してみたかった。
まあ、ソフトウェアキーボードじゃメチャクチャキツいですけどw
変換ミスとか誤爆とか平気でやらかしてしまいそうです。

8/26にはあのセバスチャン・ロウブ氏がタイムアタックに参加してたとかなんとか。
うはwwwwwwww俺おいしいイベント逃しまくりんぐwwwwwwwww


この悔しさはレッスルエンジェルスの方にぶつk(ry


あ、オンラインといえばアレですね。
PSUがちょっと気になりますね。
HDD必須なのかと思いきや、ネットワークアダプタさえあればできるそうで。
あとはソフトを買って、ユーザー登録を済ませて、プレイ料金さえ支払えばいつでも出来ちゃうってワケですな。
まあ、PSUやる前にMGOをやれよって話ですが(´・ω・`)
バーンアウトは発売からかなり経過しているために、プレイ人数が少なくてショボーン(´・ω・`)

ここ最近、GT4オンライン以外でネットワークアダプタが活躍することがなくてちょっと寂しいです。
このままではネットワークアダプタがなまってしまいます。腐食してしまいます。

とはいえ、オンラインゲームってのは結構時間食いますからねぇ。
PSUはいずれ金と時間に余裕が出来た時にでも…。

でもどうせやるなら、PC新調後にWin版を買ったほうがいいのかもしれない。
チャット楽だし、PS2版みたいに他キャラのグラフィックにしょんぼりする事も無いだろうし。

よし、手を出すならWin版だ。予定は未定だけど。


この記事を書くちょっと前に、ピアキャスでボーっと他人のプレイしているところを見ていましたが、結構楽しそうでしたね。
クリックゲーじゃないって時点で物凄く魅力的に見えちゃうから困る。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    ローブが!?

    こんにちは。
    WRCのエースドライバーが参加したんですか?さすが大企業ですね。PSのロゴはヨーロッパのモータースポーツではよく見かけるしなあ。
    それはそうとラリージャパン開催中ですね。そちらが羨ましいです。いつか行きたいな~と思うんですが、思うだけで全然行動が伴いません。お金も無ければ休みもとれないし、どうなってんだ全く(笑)

  2. こんにちは。

    >ロウブ
    日にち限定、時間限定(確か1時間もなかったような…)でタイムアタック大会があったらしいです。
    私程度ではランクインなんて夢のまた夢でしょうが、参加したかったですねぇ…。
    タイムアタックは一定時間毎にランキングが更新され、他プレイヤーのリプレイを見る事も可能になっています。
    参加していればロウブの走りを見ることが出来たという事ですね。

    >ラリージャパン
    そうなんですよ~。ラリー好きとしては嬉しい限り!
    …なんですが、いくら北海道に住んでいるとはいえ住んでいる場所が場所なのであそこまで車で行くとなると結構時間がかかったりします(苦笑
    3時間、いや4時間くらい…ですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/155-1e819a14
この記事へのトラックバック


Recent Entry


