スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいデレ姉貴

2006年08月30日 20:52


ちょいデレ反応が返ってくるのは「ほめる」じゃなくて「励ます」の誤りでした。切腹。

少々画像が粗くて分かり難いですが、頬をちょこっと赤らめちゃってたりするんだぜ?
ったく、しょうがねえなァ~(・∀・)ニヤニヤ
村上姉妹カッコかわイイよ村上姉妹
しかもオッドアイですよ。何この最強仕様。
俺に対するダメージが常に200%増しですよ。鼻血が止まる暇も乾く暇もねぇよ!嬉しいぞコノヤロー!

そんなワケで、起伏の少ねぇ展開&同じことの繰り返しだけど何故かボーっとやり続けてます。
これがもし「情熱★熱血アスリーツ ~泣き虫コーチの日記(ダイアリー)~」みたいなアッー!なキャラやふいんき(←何故k(ry)モリモリの作品だったらとっととコントローラをブン投げていたかもしれませんが(というか、そんなんだったらそもそも買わない)、いやーもうね、「萌え」は文化だね。
日本に生まれてヨカタ。日本人でヨカタ\(^o^)/

よーしパパ、今日も頑張っちゃうぞー。

金に若干の余裕が出てきたので、早速(って、旗揚げからエラい時間経ってるけど…)コーチを雇いました。
やはり成長速度が結構UPしますね。新技も覚えまくり。
気がつけばラッキー内田が急成長。極め技系ステータスが伸びまくりんぐwwwww
もう少しで評価値が1000超えそうです。
まあ、要領の良い人なんかは1年ほどで1000超え達成とかしちゃうんでしょうけど(;・∀・)


人気も徐々に上がってきて1500人規模の会場ならほぼ満員、時々札止めって感じで興行収入もデカくなってきました。
副収入を得ようとグッズショップも建てましたが、まだ1軒だけなのでこちらは大した額にはなりません。100(1AP)ちょいくらい。
よーしパパ、そのうち全国に建てちゃうぞー。ア○○○ト超え目指しちゃうぞー。

とりあえずもっともっと稼いで設備拡張を行い、選手雇用枠を更に増やす、というのが当面の目標ですかね。
勿論選手の育成にも心血を注ぐ所存ですが。

雇用枠が増えた暁にはアレですかねー。マッキー引き抜きを視野に入れるのは勿論ですが、そろそろ ロリ要員 サキュバス真鍋あたりを招き入れたいところっスねー(´∀`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/153-4965c80b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


