スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はいはいだまされただまされた

2006年08月28日 20:20


適当に買ってきました。

…というか、わりと品揃えは良いハズなのにやっぱりブラックラグーンだけ見つからないってのが腹立つわー。

でももしかしたら探し方が悪いだけかもしれないしなー…
あー本を探すことすらまともにこなせない自分に腹立つわー。
くまなく見て回ったハズなんですけどね。
参考書コーナーにはありませんでした。残念。

別の本屋は出入りがめんどくさいからあんまり行きたくないんだよなぁ。駐車場狭いし。
でもまあ、そのうち行ってみます。んで、もしそこにも無かったらいよいよインターネッツ先生の出番ですかね。
くっ、やるな…。だがこっちには奥の手がある。これで貴様も終わりだ!先生!お願いします!!
みたいな。


げんしけんはどうやら最終巻じゃないみたいですね。
どーすんだよこれ。また書き下ろし水増し作戦か!(#゚д゚)ノマタッ!

なんかいつの間にかラブコメテイストが濃いめに。
いや、それはそれでいいとは思うけど、展開のさせ方としては平凡すぎるっつーかなんつーか…。
あ、別に「恋愛するのはおかしい。こんなストーリーは認められない」って言ってるワケじゃないですよ。
ただ、惜しいな、と。切り口がなかなか良い作品だっただけにどんな流れでどんな終わり方をしてくれるのかとちょっと期待してたんですが…うーん。
まあ、9巻が出たら買いますけどね。
死に様を最期まで見届けるのが漢ってモンでしょうが!(何
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/151-019f9ebc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


