
--年--月--日 --:--


Google先生ご乱心

2006年08月25日 22:33

なんだか最近、Googleの検索精度落ちてません?
検索ワードによっては、それらがまったく含まれていないページが頻繁にヒットしたりするんですがー…。
複数のワードを入れるとこれらの現象が特に顕著になるような気がします。
一体何が起こってるんでしょうかね。

検索でウチにたどり着いている方の殆どはYahooを利用されてますね。
どうしたんだヤフー。凄いぞヤホオ。


…と思ったら、旧ブログ(ココログ)の方は相変わらずGoogleでたどり着いている人のほうが圧倒的に多いんですよね。

この違いは一体何?
もしかしてFC2ってGoogle八分とはいかないまでも、結構嫌われてたりするのか?

…まあ、自力でそのへんの真相を知る術や知識は生憎持ち合わせてはいないので、嫌われているのか否か等についてはまったく分からないし、知る事もできませんが、とりあえず検索精度の件も含めてGoogle先生にはもっともっと頑張っていただきたいところです。

できれば、どんな単語で検索しても必ずトップにウチがヒットするようにしt(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/148-ef1d99b6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


