スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植モノにはもうウンザリ

2006年08月24日 20:18

どうなってるんですかねぇ。PSPは。
オリジナルタイトルに注力してもらいたいもんですが…。

ホラ、今度もまた移植モノですよ。
「魔界戦記ディスガイア ポータブル」だって。11/30発売予定だって。
ダンジョン、シナリオ、ボイス追加だって。


……

な、なんだってーーーー!!?


なんとなくDSが欲しいなぁなんて思っていた矢先にこれですか。
ちょっと悩む…。

まあ、PS2ソフトの購入本数を減らせば悩む必要なんて無いんですけどw
でも現時点ではやっぱりメインを張ってるのはPS2なワケで、ここで携帯ハードを買ったところで、一日にどれだけの時間遊ぶかなんてのはまったくもって分かりません。
携帯ハードで視力を落としたという過去があるので、チマチマした画面で積極的には遊びたくないなぁというのが正直なところだったり。

そんな事もあって、”PSP、DS共に興味はあるんだけど尻込みしてる”、というのが現状なんですよね。
懐に余裕が出来ても、上記の理由プラス「今はPS2の方が忙しいし…」ってな感じでついつい先送りに。

って、こんな事してたらいつまで経っても買えないですね。
欲しい欲しい言ってるだけで人生オワタ\(^o^)/
なんて事になったらどうしy(ry

将来的には両方買うとは思いますが、現状ではDSの方がわずかに優先度としては上ですね。

そりゃあさあ、PSP発売当初はさあ、プリクラが出るという事で「これは買わねばァアアアア!!」って感じだったけどさあ、その後のラインナップが微妙杉なんだもんよぅ。
クタタンの空気を読まない強気発言なんかもあって、PSPを欲する気持ちにヒビが入っちゃったワケですよ。

対するDSは当初はおもいっきり空気ハード(スルーどころか気に留めることもなく、最初から俺の中では存在していないことになっていた)だったんですが、最近は遊んでみたいと思うタイトルがチラホラと。


まあ、ゲームに限らず他にも欲しいものが沢山あるので、これらを買うのは当分先になりそうな気がします。
欲しいのは確かだけど「今すぐ欲しい!」って感じじゃないんだよねぇ。

ようやく重い腰を上げたときにはPSP2とかNINTENDO TS(トリプルスクリーン)が出てたりして…


……

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/147-f29633e4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。