スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まあ、こんなもんか

2006年08月23日 21:37

来週発売のEVE ~new generation~
ファミ通での評価は6・6・7・7
ADV作品という事を考えるとこんなものでしょうかね。

burst errorを超えることはまず無理でしょうが、期待している俺ザンギエフ。
まあ、橋本タカシ氏によって新たに描き起こされたおなじみのキャラクター達を見てみたいってのもあるんですけどw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 弥生!弥生!
 ⊂彡



これでまりな役が岩男潤子さんだったら最高だったんですけどね。
いや別に、「現在の声ダメ杉」というつもりはさらさら無いし、ンな事ァ微塵も思っていないのですが、burst errorから入った身(現在Win版やり直し中)としては、どうしても違和感があるんですよ。

まあ、こればっかりは慣れるしかないですかねー。

でもホント言うとキャスト戻してほs(ry
関連記事


コメント

  1. バB | URL | oWMM.ioY

    眼鏡カメラマンはどこだー

    それよりもシナリオがever17の人だというところに
    期待している俺エドモンド。

    >橋本タカシ
    …う~ん、なんかやたら違和感。
    「作品に合わない」とかではなくて
    「この人ってこんな絵調だっけ」って意味で。
    いやまあ、私はそんなにこの人の事を
    知ってるわけじゃないけどさあ…。
    Myお気に入りの氷室さんが特にきっついよ(泣)。

  2. >眼鏡カメラマン
    眼鏡…?
    カメラマン…?


    ……

    あ、あぁ!そんな人もいましたなあ!(ひでぇ
    今作はどうだろうねぇ。キャラ紹介のところに影も形もないところを見ると絶望的…か?(苦笑

    >シナリオがever17の人
    そうらしいねぇ。
    Win版持ってるけど、まだやってな(ry

    >この人ってこんな絵調だっけ
    いや、変わりました。変わりまくりました('A`)
    Piaキャロ3くらいまでの頃が(個人的に)一番良かった。
    2,3年前に「ホワイトブレス」っていう作品が発表された時、久々に橋本タカシの名を目にした自分は早速F&Cのサイトまで飛んだんだけど、トップページおよびキャラ紹介のところを見たとき


    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …?!

    まさにこんな感じで我が目を疑ったよw
    この時の絵と比べると、今回のEVEは多少以前の画風に近づいているように思う

    …んだけど、相変わらず目が離れてるんだよね。
    目の大きさ自体も以前の絵と比べて若干サイズダウンしてるから余計に距離が開いているように見える。

    >氷室さんが特にきっついよ
    確かに、burst errorをプレイして氷室に惚れた!って人にとってはかなり違和感あるかもねぇ…。
    自分はそれほど気にはならなかったけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/146-8e1a4aaf
この記事へのトラックバック


Recent Entry


