スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再始動

2006年08月21日 21:05

お盆期間中は迷惑メールがピタリと止んでいたのですが、今日からまた本格的に何通か届くようになりました。

クソッ、あんなバカ業者どもでさえしっかり休めているのに俺と来たら…!

まあ、また例の如く勝手に迷惑メールフォルダにブチ込まれて行っているので痛くも痒くもないんですけどね。


で、そうそう。
再始動したのは何もスパムだけではありません。

遂に…遂に!

ローゼンメイデン特別編の制作決定ktkr!(゚∀゚)

タイトルは『Rozen Maiden Ouberture (ローゼンメイデン オーベルテューレ)』

おぉ~!……って、意味はまったく分からn(ry

トップ絵を見る限り、今度のメインは水銀燈って事ですかね。
水銀党員としては大変喜ばしいことであります。麻生大臣もニッコリ。

視聴率&DVDの売上がそこそこ良ければ第3期の制作もあり得る…か??
まあ、もしそうなった場合は是非とも今度は銀様をメインにしていただきたい!是非!是非ィ!!是非是非是非是非是非是非是h(ry

やべ、なんか軽くゲシュタルト崩壊起こしちゃったヨ。


今から楽しみです。
今から正座でワクテカしながら待つことにしましょう。
え?仕事?そんなの知ったこっちゃn(ry


話はガラっと変わって、高校野球。

いやー、駒大負けましたな。73年ぶり史上2校目となる3連覇…ならず!残念(´・ω・`)
やっぱ早実のピッチャーは化け物でした。
決勝戦よりも前の試合からずーーーーっと一人で投げ続けていたにも関わらず、コントロールや球速が全然衰えないというのは凄すぎです。
肩がブッ壊れるのではないかと敵ながらちょっと心配してたんですが、その必要はまったくありませんでしたね。とにかく凄かった。
あれホントはセガ謹製のロボピッチャーなn(ry

昨日の試合に引き続き、今日もドラマティックな展開でしたねぇ。
9回裏まで4-1でずっとリードされてて、このまま3点差で負けるのかと思いきや、いきなり2ランホームランを決めて、4-3と早実に1点差まで詰め寄った時には「これはひょっとしたら…」と思いました。

しかしその後はなかなか奮わず、2アウト。
んで、駒大の最後の打者がエースの田中。最後の最後でエース対決ですよ。壮絶な投げ合いを演じた早実・斉藤、駒大・田中の二人がガチンコ対決!アッー!って感じですよ。
思わず「これなんて野球マンガ?」とつぶやいたのは言うまでもありません。
いや、でもホントにマンガやドラマを髣髴とさせるような凄い展開でした。全米が泣いた!

早実つよきす…いや、強すぎ。
でも、最初から田中に投げさせていれば、序盤の失点は防げた…かもしれない。
あと、キャプテンの本間ね。おまいはもう少しちゃんとボールを見ろと小一時間(ry
昨日の試合から気になってたけど、不用意にブンブン振りすぎ。
もう少し冷静になってしっかりと打っていれば、少しは流れが変わっていたかもしれません。

でもまあ、ホント良い試合を見させてもらいました。よくやった!感動した!全英が泣いた!
プロ野球は全然面白くないしまったく見る気も起きませんが、高校野球はそんなグダグダなプロ野球とは全然違いますな。面白い。
んでもって泣けちゃうから困る(´;ω;`)
この2校ならプロ相手にしても勝てちゃうかもよw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/144-d9777a5a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。