スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいつぁスゲェ

2006年08月19日 19:54

1チップMSX(仮称)
カートリッジ2本挿しで沙羅曼蛇やりたい!ヽ(゚∀゚)ノ
やりたいやりたいやりたいやりたいやりt(ry

MSXとの出会いは親戚の家でしたね。
当時の私はまだ年端も行かない小学校低学年……あれ?まだ小学校に上がる前だったかな?
ちょっと記憶が曖昧ですが、とにかくガキだったという事だけはハッキリと覚えています。
セガマークIIやファミコンを所有していた事もあって、家庭用ゲーム機にはそこそこ触れていたのですが、パソコンはさっぱり。
…それなのに何故かコマンドを打ってゲームを起動して遊ぶ、くらいの事はやってました。恐ろしい子!
まあ、それしかやってなかった(できなかった)んですけど。

そんなワケでMSXといえば大統領、大統領といえばMSXって感じだったんですよ。MSXっ子だったんですよ(今決めた)
マッピーとかやった事あるんだぜ。どうよ!(`・ω・´)
やっべ、俺カッコイイ。俺今最高に輝いてるよ。

年末はWiiでもPS3でもなく、この1チップMSXで決まりだねっ!


でも、手元に19800円あったらつい出来心でDS買っちゃいs(ry

あ、DSといえば宇多田ヒカルがテトリスで勝ちまくったそうですね。
カンストも達成してるとかなんとか。

…もう、アレじゃね?歌じゃなくてテトリスで食って行けb(ry
レッツテトリス生活。これってトリビアになりませんかね?

…いや、トリビアというよりは黄金伝説か。
1万円生活とか何アレ?キツいにもほどがあるってなもんですよ。
俺だったらその1万円は迷わず神羅万象チョコn(ry

くそぅ、第2章が発売されたのはいいけどアスタロット様が全然でないよぅ(´・ω・`)
そういや、コンビニでフィギュアなんかも売られていましたが、元々安い事もあってかデキはイマイチらしいですね。
これは華麗にスルーするしかありません。
というか、野郎キャラしかいない時点で(ry
あぁでも、ベリアールがいればもしかしたら…。


って、1チップMSXの話をしていたハズが随分とズレちゃいましたね。
というワケで、誰か私に買ってください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/142-a34d8b9f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。