スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の収穫

2006年08月18日 20:53


いや、ホントはネギま15巻とBLACK LAGOONを買うハズだったんですけどね…。
あそこの本屋はなんなの?ドS?俺をいじめて楽しいのか?それが生きがいか?お前の人生本当にそれでいいのか?そんな大人、修正してやる!

えーと、花右京メイド隊は結局12巻を所有しているかどうか確認せずに買っちゃいました。ムシャクシャしてないけど買った。今は反省していない。光ケーブルさえあればどこへでも行ける!


仕事の合間に立ち寄ったので、他の店に行く余裕はありませんでした。
天気も悪いし疲れていたので仕事が終わった後は道草食わずに帰宅wwwwwwwwwwwwwwwwwww

…あ、ごめんよ。俺が道草を食わなかったばっかりに生え放題になっちゃったね( ´・ω・)


( ゚д゚ )

こっち見んな!


別に店を転々としなくても通販を利用すれば家にいながらにしてあっさり買えちゃうんですが、帰宅したらしたで今度は「注文するのマンドクセ('A`)」ってなっちゃうんですよね。
あるあ……あるあるwwwwww

まあ、そのうちAmazon等でソフトを予約する際に一緒に注文を出すことにしましょうかね。

ゲームだけじゃなく本も溜まってきているので、すぐさま飛びついてバカスカ買うようなことはしないのですよ。ご利用は計画的にっつー話ですよ。
イイハナシダナー( ;∀;)

なんだか今「すぐ飛びついてるじゃんバーカバーカ」というツッコミが聞こえたような気がしますが、気のせいでしょう。うんうん、気のせい気のせい。



先日購入したコンポで早速CDやらラジオやらをちょくちょく聴いているのですが、スリープタイマーをセットすると液晶のバックライトが消えるんですねぇ。
私は別に明るいところでも気にせず眠れちゃうので、ついたままでも平気なんですが、その親切さと奥ゆかしさに思わず全米が泣いた!イイハナシダナー( ;∀;)
最近のはこれが当たり前なんですかね…?

末永く大切に使っていこうと思います。
今まで使用していたものについては……うーん、どうすっかな。
ジャンク扱いでオークションに出すか、その辺のリサイクルショップに持ち込むか、人様にあげるか、それとも山に捨t(ry
いやいや、さすがに最後のは冗談です。不法投棄(・A ・) イクナイ!

まあ、このまま置いといてもいいんですけどね。
自分以外使わない部屋なんで。
正月や盆になると帰ってくる弟は別の部屋を使用してるし、親はそもそも2階に上がってくること自体滅多に無いし。
引っ越すことになれば今私がいる部屋はそのまま物置になると思うので、今すぐ何かしら手を打たなきゃマズイって事は全然これっぽっちも無いんですよね。

うーん、という事は「放置」でファイナルアンサーかな…。
めんどくさがりサイコー!イイハナシダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/141-67804405
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


