スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子良すぎワロタ

2006年08月15日 18:38

久々にパンヤをプレイ。
リハビリも兼ねてテキトーにIce Cannonなんぞを周ってみることに。



…とかなんとかやってたら、6番ホールでチップインイーグルキタコレ


久々にプレイするとこういう素晴らしいショットが出ちゃうから困る。
思わずやり込みたくなってしまう。


……

( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん。今はコンシューマの方に集中せねば。せねばッ!



でも実は4番ホールにてチップインアルバトロスなんていうスーパー…いや、ミラクルショットを出してたんですよ。
え?証拠?

それはこの俺自身だ!!

ええ、ええ、この目でしかと見ましたよ。
突然の出来事に( ゜Д゜)ポカーンとなってしまい、スクリーンショットを撮るのをすっかり忘れてたなんて口が裂けても言えませんよ。


…う、うるさいなー。
いいんだよ!こういう奇跡的なショットってのはスクショ撮って人様にホイホイ見せるようなモンじゃねーんだ!
目に焼き付けて心の中にそっとしまっておくべきものなんだッ!!



……


泣いてなんかないよ?ホントだよ?これはただの汗だよ?
こ、後悔なんてしてないんだからねっ!


まあ、Pangのところを見ていただければ、「このSSを撮る前にもなんか凄いショットを打ったんだなー。ホントだったんだなー。」となんとなく分かると思います。
って、やった事がある人にしか分からないか'`,、(;´∀`)'`,、


くそぅ、ちゃんと撮っておけばよかったな(´・ω・`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/138-3393d4f1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


