
--年--月--日 --:--


予想外の出費

2006年08月14日 22:19

気がつけばいろんな本を買いあさっている自分…。
今までにこんなに沢山買ったことなどあっただろうか。いや、ない(反語)

そんなにいろいろ注文している暇があったら、何か有意義で面白いネタでも書けって感じなんですが、ここ最近はホントにネタが無いので何か面白いことを書こうにもなかなか、ね…。

ゲームプレイ日記をつけようにも、ここ数日は似たような作業の繰り返しなんで(苦笑


戦国無双2は全武将クリアまであと少しです。
三国無双は途中で放置しているというのに戦国2はバッチリ全てのキャラのエンディングを見られそうです。
で、その後は、全キャラの階級をMAXまで上げる、護衛武将を全員階級MAXまで育成、第4武器の取得、全技能の習得およびレベルアップetc...が待っているワケですが……

どんだけ時間かかるんだよwwwwwバーローwwwww

まあ、大好きな作品なんで全然おkですけどね。
現時点で既に80時間を越えてるんですが、上記全てをコンプするとなるとあとどれだけの時間が必要になるのか……。

あーなんか怖いんで想像するのはやめときます('A`)

こんな状態で来月にはEmpiresが出るわけでしょ?


……

し、死なない程度に頑張ります(;・∀・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/137-fd216305
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


