スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度ラブライブ!

2014年06月20日 21:00



はい、というワケでおよそ3ヶ月ぶりの更新と相成りました。どうもお久しぶりです。大統領です。私は今日も元気です。生きてます。大丈夫です。
密林からラブライブ2期のBD1巻が届いたので、また性懲りもなくノコノコと更新しにやってまいりました。

そういえば1期放送中も転職やら何やらでバタバタしていた記憶があるのですが、今回も実はそのまさかだったりします。
いやー偶然って凄いね!怖いね!
今はもう無事仕事も決まってバリバリ(死語)働いておりますが、これもひとえにラブライブのおかげです。ラブライブのおかげで身長が5m伸びた!彼女が7兆人できた!肉を斬らせたら骨が出た!全国から喜びの声が続々と届いております。ありがとうございます。ありがとうございます。

これからまたBDマラソンが始まるので、しばらくは変な広告等が挟まったりはしないとは思いますが、問題はその後なんですよねぇ。
2期終わった途端元気無くなっちゃいそうですし、BDコンプしちゃったらいよいよもってぶっ倒れそうですし…
あ、でも、VITAでゲーム出るからまだまだ大丈夫かな。 グラフィックが不安だけど。 スクフェスも続くでしょうしね。
5thライブも決定してるし、勢いに乗じていずれ劇場版が来ちゃいそうな気がしないでもないし、なーんだ、まだまだ安泰ですね。
いいのよ。安泰ついでにそろそろUR引かせてくれてもいいのよ!(`;ω;´)

ランクばっか無駄に高いクセしてBD等の特典系URしか無いのは非常に痛い。
そりゃまあ今までに何十万、何百万とつぎ込んだってワケじゃないですが、ホントに引けなくてハゲそう。
イベントは毎回しっかり走ってるんで、イベ報酬系を中心にSRはそこそこ集まってるんですけどね…。


って、いつの間にかスクフェスの話にシフトしてますね。すいません。
今回は話題に乗り遅れまいとしっかりと放送を見ているので(といってもニコニコなので約一週間遅れなんですが…)一期以上にBD消化が捗らないような気もしますが、映像特典やら、後はなんといっても画質が当然のことながらニコニコのそれとは雲泥の差なんで、新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかなと。


久々の更新なので、他のことについても色々書こうと思いましたが、大体ツイッターの方で都度つぶやいてるのでこれといってブログに書くことも無い罠…w
ゲームの方も特に変わり映えしてないというか、コンシューマの方は相変わらず無双中心な感じですね。そこにちょこちょことGT6やったり維新やったり影牢やったり…みたいな。
あ、デカ盛り閃乱カグラはプラチナ取りました。EVも楽しみですが、こっちはこっちで今後も新作出して欲しい。

PCの方も以前と変わらずETS2中心な感じです。時々twitchで配信してるんでよかったら見てやってください。
基本マイク無しの垂れ流しですが、BGV程度にはなる…かも?


長期間ブログほったらかしで皆々様には大変ご心配をおかけいたしましたが、今後はゆるくやっていく所存ですので、そういうものなんだ、毎日更新なんて最初から無かったんだ、と割りきった上で生暖かい目で蔑みながら見守ってやってください(ぇー

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版
                  ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi 初回限定版
                  ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white 初回限定版
戦国無双4 (初回封入特典(初代「戦国無双」キャラクター衣装(18種) ダウンロードシリアルコード) 同梱) 閃乱カグラ2 -真紅- 「にゅうにゅうDXパック」(先着購入特典「閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック -真影/紅蓮/真紅-」付) 龍が如く 維新! 影牢 ~ダークサイド プリンセス~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1334-21d210dc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。