スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして(以下略

2014年01月30日 20:59

2014年最初の更新が1月末とかどういうことなんですかねえ(困惑
というかもう2月がすぐそこまで迫ってきてますよねえ。どうなってるんですかねえ(大困惑

おかげさまで1ヶ月以上の放置プレイを達成しまして、1/26以降この記事が投稿されるまでの数日間は広告が表示されたりしてそれはもう見苦しい状態が続いておりました。Adblock入れてるけどそれでもブランク扱いでデデーンと枠だけは表示されてたので超邪魔でした。くそぉ…。
まあ、無料サービスなワケだし、ちゃんと更新してない自分が悪いんですけどね。文句とか不満なんてまったく全然これっぽっちも無いです。くそぉ…。


そんなこんなで、とある科学の超電磁砲SのBD7巻が届きました。



2014年初BDですよ。やったね! 消化ペースの方は相変わらずアレですけど。


ゲームの方はちょっと頑張ってて、先日GTA Vのストーリーを(ようやく)クリアしました。
アイテム収集系のちょっとしたミッションや、オンライン、トロフィーなど、やるべき事はまだまだ沢山ありますが、とりあえず一区切りついたかなと。
今後は他ゲー消化をメインにしつつ、GTAはオンラインやミッションのリプレイあたりをちょこちょこやっていく感じになりそうです。

ありきたり且つ小並感で非常に恐縮ですが、いやー、ホントに面白かった。
主人公3人も要らんだろーこんなん感情移入できないわー蛇足だわーとか思ってたんですが、気がついたら3人とも好きになってたっていうね。
トレバーとか第一印象超がつくほど最悪だったのにな…w
一番好きなのはマイケル。息子はクズだけど。息子はクズだけど!
大事なことなので二回言いました。
フランクリンは他二人ほどの強い個性を放ってはいないものの、仕事はソツなくこなすし、いい奴だし、ちゃっかり他二人をまとめる事もあったりするし、そしてラストには重大なアレが。
勿論自分はアレを選びましたが…というか、あの場面ではアレ以外考えられないワケで寧ろアレ以外を選んだ奴の親の顔が見てみt(ry
って、アレアレ連呼したところで何のことやらサッパリですよね。サーセン。続きはゲームで!


とかなんとかいろいろ書きつつ、2014年最初の記事は「今年もよろしくお願いいたします」という言葉で綺麗に締めくくるつもりだったんですが、現状それを言うタイミングを完全に逸してるので、今年は新年の挨拶風味は抜きにしようと思います。 ツイッターで大体済んじゃったし
はー時間ってマジ残酷だわー。はあまじはあ。



とある科学の超電磁砲S 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1330-8fce89ae
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。