スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大したことしてないうちに

2013年12月06日 22:14

もう12月ですよ。2013年もとうとう1ヶ月切っちゃいましたよ。
多少バタバタしたこともありましたが…というか今まさにちょっとバタついてる感じではありますが、その辺は師走なんでしゃーないと割り切りつつ、それ以外ではこれといって特に何かを成し遂げたワケでも成就させたワケでもやらかしたワケでもなく、ホントにダラダラしてるだけでここまで来ちゃった感じです。明日から本気出す!と毎日言い続けてたけど結局本気出さずに気がついたら年末がすぐそこ、みたいな。
平穏無事に過ごせただけマシっちゃマシですが、微妙に一年を無駄にしちゃった感があってちょっぴり後悔気味だったり。
年明けたらまた一つ年をとるし、来年はもうちょっと充実させたいところ。

…などと早くも2013年〆モードに入っちゃってますが、他に書くことが無いから仕方な(ry



あ、と、とりあえず、GT6とはたらく魔王さま!のBD6巻が届きました。





ふう、これでBDマラソンが少し落ち着きました。 消化作業が残ってますけど
今年は結構面白い作品が多かったように思います。って、このまま行くとまーた2013年締めくくりモードに入りそうなので自重自重。

GT6は初代からずっとやり込んでる身としてはこれはもはや義務!(キリッ
PS4版も予定されているそうですが、まだまだ先でしょうね。まあ、ローンチには既にレースゲーが2本予定されているし、そんなに急ぐ必要も無いのかなと。
とりあえずのんびり待とうと思います。



さてさてそんなワケでいよいよ年末が近づいてきちゃってたりするワケですが、帰省するかどうかは現時点では未定。帰る可能性の方が高いとは思いますが、とりあえず状況見ながらってトコですかね。
仕事の方も問題なければ年末年始はしっかり休める…ハズ。
大晦日と元旦にしっかりブログ更新しちゃってる場合は帰ってないと思っていただければ…w
去年も「実家帰ったらスマホから投稿しようか」とか「親のPC使うか」的な事書いてたんですが、結局めんどくさくなっちゃってもう更新なんてしないなんて言わないよ絶対。どっちだよ。

BDマラソンが完全に終わったらいよいよもって更新頻度落ちそうだなあ。
いや、だからといってそのためだけに無理矢理あれこれ手をつけて走り続ける気もないですが。
一ヶ月間無更新状態だと自動的に広告が埋め込まれるという事もあり、常になんとなくゆるやかに追い詰められてる感があって地味に更新を続けてましたが、ちょっと考えを改めて自分のペースでのんびりやっていこうかなと。
今以上にのんびりとか言い出したら後はもう「やめる」という選択肢しか残ってないような気もしますが、まだだ!まだやれるッ!!(白目

大金注ぎ込んでハマりまくってるというワケではないとはいえ、最近はソシャゲにもそこそこ時間食われてるので、その辺も含めて私生活についても見直していかないとダメかも。暇つぶしどころか超絶ハイパー時喰い虫状態でイヤン(*‘ω‘ *)
あ、でも、スクフェスはやめへんで~!(ダメ人間


なんだかとりとめのない駄文ストーム状態になってしまいましたが、これ以上書いても更にグダりそうな予感しかしないので、今回のところはとりあえずこのへんで。



はたらく魔王さま! (6) (初回生産仕様:和ヶ原聡司書き下ろし小説同梱) [Blu-ray] グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付) DRIVECLUB ニード・フォー・スピード ライバルズ (初回特典:アルティメット警察パック ダウンロードコード付 同梱)
ドライブクラブはPS PLUSに加入していればフリー版をダウンロード可能。パケ版との違いは一部車種とコースが未収録なのと、フォトモードに制限がかかってる?とかなんとか。勿論お金を払えばフルバージョンへのアップグレードも可。
一応パケ版を購入する予定ですが他にも色々と買いたいものがあったりするので、ひとまずフリー版をある程度触ってからフルバージョンへ…という流れになる可能性も無きにしも非ず(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1328-cf43c366
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。