スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


働けど働けど…

2013年11月06日 21:15

はたらく魔王さま!のBD5巻がAmazon川より謀反!謀反にござる!




…すいません、謀反言いたいだけでした。
というか俺もはたらいてるんだが?それなのに大して生活潤わないんだが?(半ギレ

スマホ料金だったり食費だったり、よくよく考えなくてもそこそこデカイ出費があるってのは分かっているし、見えない聞こえないフリしても無駄だってのも分かってるんですが、なかなか思い切った節約に踏みきれません。パケホーダイは外せないし(震え声
現キャリアとは10年以上の付き合いなワケだし、ドーンと安くしてくれてもいいのよ。いいのよ!新規とか乗り換え組だけじゃなく、既存ユーザーの方を向いて!私だけを見て!私はあなたのなんだったのぉおおおおおお!!
いやでもホント、バカにならないっすよねぇ…。
食費に関してはこれは完全に自分の意志の弱さが原因。自炊すりゃ超節約できるってのは頭では分かっていても、実行するとなるとまあいろいろと…ね。
これでも一人暮らしを始めたばかりの頃は多少は頑張ってたんですが、社会人になってからは帰りが遅い日がそこそこあったりもするので、作るのは勿論、食べた後の片付けまで面倒になっちゃって結局やめちゃいました。ダメだなー。

まあそんなんでもなんとかやって行けてたりするので、自炊してる人は大いに誇っていい。むしろ誇るべき。浮いた分を俺に振り込むべき(迫真


それにしても、購入物レポートだけじゃ寂しいからとなんとなく近況っぽいものを書こうとしたら何故か現状の愚痴に走っちゃったとか、自分でもこれはさすがに酷いなと思いました。何かもっと他に書くことねーのかとw
とはいえ、ちったぁ真面目に節約を考えないとなあ。灯油もここ数年高騰してるし、これからの季節は大変っすわ(ヽ'ω`)


ゲーム関係の近況については相変わらずの無双漬け状態なので、特筆すべき事はこれといって無いかな。
今月はNFS RIVALSが発売されるようですが、自分はPS4版狙いなので華麗にスルー。無双7猛将伝も同様。

GTA Vもちょこちょこ進行中。おかげで3D酔い耐性がついてきました。
しばらく離れたらまた元に戻っちゃうでしょうけど…w
オンラインは明日解禁されるようですね。隔離サーバーのようですが国内だけで50万本ほど売れてるし、とりあえず過疎っててツマンネって事態には陥らないんじゃないかと。

GTAオンラインで僕と握手!(銀行襲いながら




はたらく魔王さま! (5)  (初回生産仕様:029描き下ろし全巻収納BOX同梱) [Blu-ray] ニード・フォー・スピード ライバルズ(初回特典:アルティメット警察パック ダウンロードコード付 同梱)&Amazon.co.jp限定特典:アルティメットレーサーパック DLC付き 真・三國無双7 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付 年収200万円からの貯金生活宣言
ええい、セインツロウIV国内版の発売日決定はまだか…!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1326-992d1ee4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


