スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏終了のお知らせ

2013年09月04日 19:39

早いものでもう9月。2013年も残り4ヶ月を切ってしまったワケですが、毎度のことながら相変わらず実感がありません。
大人になってからの時間の感覚というか進行ペースがとんでもなくマッハな事態に陥っている事に驚きを隠せないどころか、顔面蒼白で額に「驚」とか落書きされてるこの状況、どうしてくれよう…ぐぬぬ…!!
んで、アレですよ。年が明けたらまた一つ歳をとるワケですよ。やだやだ!コレ以上年齢重ねるのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



そんなこんなではたらく魔王さま!3巻が届いた




…んですけども、時間の感覚がアレなもんだから月イチのBDマラソンっつっても、これまたイマイチ実感があるような無いようなよく分からない状況だったりします。
チェックポイントを通過しているというよりは、110mハードル走でホイホイハードル飛び越えてる感じ。

これからはBDハードル走って言おう(提案)





ふぅ、今日も有意義な記事が書けた。

中身スカスカじゃねーか!という声がどこからともなく聞こえてきそうな気がしますが、近況については前回書いちゃったし、ツイッターで囀りまくってるから全然オッケーです。大丈夫です。セフセフです。ことり推しです。

そんなんならブログやめちまえ!という声がどこからともなく聞こえてきそうな気もしますが、ツイッターじゃ伝えきれない思いをぶち撒ける場として重宝してるんですよー …とここまで書いたところで、そういえば140字フルに使いつつ結局連投かましてゴリ押ししてる事を思い出したけど案の定気のせいでした。大丈夫でした。オールオッケーでした。
ぶ、ブログは僕の生きがいです …し?(視線を逸らしながら




はたらく魔王さま! (3)  (初回生産仕様:スペシャルイベント応募券A同梱) [Blu-ray] ラブライブ! 南ことりつままれストラップ 折りたたみ式ハードルDX D-1202 高橋尚子のマラソンしようよ!
リア充になったら本気出すことも吝かじゃないし(震え声
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ | URL | -

    Re:夏終了のお知らせ

    >リア充になったら本気出すことも吝かじゃないし(震え声
    ああ、こりゃあ三番手はPresident氏で決定かな(笑)←笑うなw

  2. President | URL | TbKOn2WA

    Re:夏終了のお知らせ

    もう完全に一生本気出さずに終わっちゃうフラグですよ。へし折ってくれてもいいのよ。いいのよ!アッー!!(`;ω;´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1321-b80b2888
この記事へのトラックバック


Recent Entry


