
--年--月--日 --:--


盆休みなんてなかった

2013年08月28日 21:03

ついこないだまでファッキンホットを連呼してたと思ったら、ここ最近は日も短くなり、朝晩だいぶ涼しくなっちゃって、嬉しいやら夏の終わりを実感しちゃってちょっぴり寂しいやら。
まあでも、過ごしやすくなるのは良い事です。



そんなワケで8月もそろそろ終わり。

月末恒例BD納入の儀もめでたく終了。



( ゚∀゚)o彡°KKE!KKE!


ラブライブは来月でいよいよ最終巻。なんだかあっという間でした。 イベント時に石を溶かすのもあっという間でs(ry
またBDURのレベルと絆をMAXにするお仕事が始まる…胸が熱くなるな…!!




これだけじゃアレなんで、久々にゲーム関係の近況なんぞも。

ここ最近は無双からEDF4にシフト気味。EDF、スクフェス、ETS2の3つを回してることが多いです。無双もまだまだやり残してることが沢山あるんですけどね…。トロフィーもコンプしてないですし。
EDFは時々オン参加しつつHARDESTをボチボチ。音量の修正や武器ドロップ率の改善など最近のパッチでだいぶマシになりました。
スクフェスはひとたびイベントが始まればそっちにかかりっきり。
ETS2は気がつけばプレイ時間500時間弱。TSMをはじめとする各種MOD&スキン様様です。

この辺をメインにあとはドラクラやったり無双やその他のゲームをちょっとかじったりLP回復待ちの間に艦これ触ったりしてる程度ですかね。
秋以降いろいろと新作が出るしそれまでにある程度片付けておきたいんですが、そんなもん社会人にはどだい無理な話ですよねそうですよね。うん、知ってた。知ってた速報。諦めるしか無いじゃない…!(震え声


人間マイペースが一番よ(空きれい



とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  6 (初回限定版) [Blu-ray] ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
地球防衛軍4 ユーロ トラック シミュレーター 2 日本語版 [ダウンロード] ドラゴンズクラウン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1320-a49bc511
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


